• ベストアンサー

OSXにUACのような安全機能はありますか

別のユーザーとして実行でなくUACのような管理者権限でも許可を求められる機能はありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Hoyat
回答No.1

OSXになってから標準状態で UAC程うっとおしくはないですが 管理者権限でもソフトのインストール時は確認/許可が求められます。 後は圧縮ファイルをダウンロードの際にダウンロードの確認を求められます。

noname#44009
質問者

お礼

そうですかありがとうございあす