• 締切済み

SDガンダム GGENERATION

SDガンダムGGENERATIONというゲーム(※PSの第一作)をプレイされた事がある方にお伺いしたいのですが、このゲームは面白いのでしょうか? 個人的な批評等をお聞かせください。 また併せてゲーム内容等も教えてくださると幸いです。 宜しくお願いします

みんなの回答

• maniada55
回答No.1

個人的にはおもしろかったです。ロボット大戦のガンダム限定版と考えれば わかりやすいでしょうか。 ストーリーモードと友人等との対戦モードがあり、ストーリーモードしか わかりませんが、初代ガンダムから歴代ガンダムのストーリーを トレースしていく形です。 敵方のMS,MAを捕獲し開発材料にしていくなどの要素がありますが、 攻略本なしですと系統がわからないですね。

toosiro
質問者

補足

ご回答有難うございます 攻略本必須ですか... 難しそうですね。スパロボもプレイした事ないのですが、大体解ります。戦闘シーンはコマンド方式なのでしょうか?