• ベストアンサー

PS3ソフト ガンダム

お世話になります。 PS3用のゲームソフトで1stガンダムに絞った内容のものは ありますでしょうか? ご存知の方教えて頂けますと幸いです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ok-kaneto
  • ベストアンサー率39% (1798/4531)
回答No.1

機動戦士ガンダム戦記 機動戦士ガンダム ターゲット イン サイト ただし、それほど評判は高くないです。 1st好きならガンダムUCあたりは割とツボに入ると思いますよ。

itanochan
質問者

お礼

教えて頂きましてありがとうございます。 挙げて頂きましたソフト、それぞれ検索してみました。 #2さんがご指摘されるように1st世代をクローズ アップしたソフトというものは無いようですね。 3つのソフトをさらに吟味して購入しようと思います。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • kaerunrunb
  • ベストアンサー率29% (902/3060)
回答No.2

厳密に言うと、ありません。 表向きは一年戦争が題材ですが、多くは0080、0083、MS08も混在した宇宙世紀でくくられているから。 1stだけだとおそらくゲームとしてのボリュームが著しく少なくなるからでしょう。 純粋に一年戦争を楽しみたいならPS2の「機動戦士ガンダム一年戦争」がオススメなんですが。 http://www.bandaigames.channel.or.jp/list/ps2_pegasus/

itanochan
質問者

お礼

教えて頂きましてありがとうございます。 私は1st世代以降のシリーズは全くわからないのでこの世代に 絞った内容のソフトをと思っていたのですが・・・、そうですかぁ それは残念です。 しかし、無いというのが分かっただけでも収穫です。 添付して頂いたURLのソフト・・・コレ良いですね~。 生憎PS2が壊れてPS3を購入したものですから至極残念です;; ありがとうございました。

関連するQ&A