• ベストアンサー

KOEI が作ってるPS3用のガンダムのゲームって面白いですか?

ゲームのことは詳しくなく、変な表記で申し訳ありません 外国人の友人に、KOEIが出してるPS3のガンダムのゲームは面白いのか?日本のゲームオタクの中での評判はどうなのか?ネットで調べてみてくれないか?と頼まれました 恥ずかしながら、ガンダムやゲームに対する知識が全く無くこちらで詳しい方のご意見を聞ければと思い投稿させていただきました。 検索してみたところ、ガンダム無双のことかな?と思うのですが自信がありません。 ゲームに詳しい方、助けていただけませんでしょうか? 面白い、面白くないは個人の感覚だとは思うのですが、ご自身が遊んでみた感想や、なにかアドバイス等いただけると助かります よろしくお願いいたしますm(__)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

私も持っていますが、面白いと思います。 雑魚敵が棒立ちとか、ガンダムゲームなのに切ってばっかりでビームがあまり使わないとか言われてますが、元のネタのゲームは三国無双や戦国無双なのでそっちをプレイしていれば違和感は無いです。 あっちも敵は棒立ちですし…。

bonobonobooono
質問者

お礼

ありがとうございます!! なるほどそういう評判もあるのですね 参考になりました☆ 感謝です

その他の回答 (2)

• 20061217
回答No.2

ゲームとしては面白いですよ、あとガンダムも好きな人なら買って損はしないと思いますよ。

質問者

お礼

ありがとうございます!! 面白いんですね☆ 友人はガンダム大好きなので、早速伝えたいと思います

• chines
回答No.1
質問者

お礼

ありがとうございます!!! じっくり読んで参考にさせていただきます☆