• 締切済み
  • 困ってます

中古車の購入について

現在、中古車(軽四)の購入を考えております。 店頭に車両本体価格100万円と記載してある場合 その他にかかる諸費用などはいくら位かかるのでしょうか? おおよその購入価格を知りたいのでご回答の方よろしくお願いします。

みんなの回答

• 回答No.3
noname#53088
noname#53088

20~15ぐらいにみれば、12万と言われれば安く感じるが、Telしてみて、聞いちゃおう。

質問者からのお礼

直接TELで聞くか見積もりをとってみます。 ご回答頂きありがとうございました。