• 締切済み

「別人マダム」と言うコーナーの詳細を探しています

ミヤネ屋のコーナーで「別人マダム」と言うコーナーがあります。何曜日の何時ごろからやっているのでしょうか?よろしくお願いします。

みんなの回答

• aaugh
回答No.1

木曜日だそうですよ。 時間帯はわかりませんが、過去の放送というところを みると決まった時間帯はないのかな、と思います。 放送のあった順番どうりに書かれているのかどうかは わかりませんが…。

参考URL:
http://www.ytv.co.jp/miyaneya/index_set.html