• ベストアンサー

鮎川太陽クンはジャニーズ事務所を辞めたのでしょうか?

鮎川太陽クンはジャニーズ事務所を辞めたのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 8hiyo8
回答No.2

残念ながら11月30日をもって事務所を辞めています。 12月に入ってから公式サイトの着信ボイスも消えてますし Jr.が出演する番組の収録にも出ていないようです。

piis111
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 この質問を投稿した時にはよく分からなかったのですがその後辞めたのですね。正直10月・11月にあった番組収録に参加していないと聞いた時から辞めたのかなと思っていたのですがその時点では事務所に居たんですね。 噂では移籍した・たくさんの事務所からスカウトが着たとも聞きました。またどこかで芸能人の彼を見つける事が出来たらいいなと思っています。有名な元Jrが芸能界で活躍するには難しいと思いますが私は楽しみに待とうと思います。

その他の回答 (1)

• mat983
回答No.1

下記のサイトでは先月にも番組に出ています。 そのまま所属していると思います。 Ya-Ya-yah( 2007年10月、テレビ東京) http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%AE%8E%E5%B7%9D%E5%A4%AA%E9%99%BD

piis111
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 太陽は11月30日をもって事務所を辞めたそうです。だから回答を投稿していただいた時にはまだ事務所には居たことになるのですね。 ジャニーズ事務所ももったいない事したなーと思います。私が社長だったらぜったいあの子デビューさせたのに。