• ベストアンサー

アジア方面へ

skipjacksの回答

• skipjacks
回答No.6

こんにちわ。 やっと決心が付いた・・・・ 漠然としてアジアですか・・・・ アジアも、韓国・台湾系とバンコク・バリとかとはちょっと感じが異なりますよ。 何回か行った経験はあるのでしょうか?それとも全く初めて? ツアーに申し込んだ方がいいとは思いますが、CASツアーとか、ご自分で手配されたいというのであれば、アジアであれば、JAL悟空とかのホームページで、まず色々空き具合を見てみるのも良いですよ。 値段の感覚もつかめますしね・・・ それとホテルも一緒に手配できますし・・・・ UC、JCBとかの現地事務所に電話してみてホテルを手配するという手もあります。 では。 全く、一人で、やるというのは不安もありますし、どこかの例えばカード会社の手配を頼るとか、JALの個人旅行にするとかがいいのでは。  

clockwork-sayaka
質問者

お礼

バンコクに決定です!! 一人はやっぱ不安ですよねぇ。うんうん。 でも、これも経験だぁ! がんばって行っちゃいます。 一皮剥けて帰ってこれますように・・・