ooyaのプロフィール

@ooya ooya
ありがとう数7
質問数0
回答数8
ベストアンサー数
5
ベストアンサー率
71%
お礼率
0%

  • 登録日2001/08/11
  • 請求書に各印は必要?

    請求書をもらうと発行者の住所・会社名の上に角印が押してあるのが殆どですが、この角印って必ずないといけないのでしょうか。 最近は各印も印刷されてるところも有りますが、メールで送られるとないんです。 これって正式書類とみなされるのでしょうか?

  • 請求書に各印は必要?

    請求書をもらうと発行者の住所・会社名の上に角印が押してあるのが殆どですが、この角印って必ずないといけないのでしょうか。 最近は各印も印刷されてるところも有りますが、メールで送られるとないんです。 これって正式書類とみなされるのでしょうか?

  • 朝鮮(中国ではなくて朝鮮!)の影響を受けた仏画を、教えてください!!

    私が通っている中学校では、11月に京都で研修旅行があります。 その中で、班別にテーマを持ち、そのテーマをさらに個人で分けて調べ上げ、レポートを作成するというのがあります。 私の班のテーマは「京都の中の朝鮮」というテーマです。 その中で、私は「仏画」を調べることになりました。 私のお父さんのコネで、知恩院で本物の(特に有名な)仏画を見せてもらえることになっているのですが、どれが朝鮮の影響を受けたのか分かりません! どなたか、知っている方はいらっしゃいませんか?? 今日中に事前レポートを書き上げなくてはいけなので、大至急教えていただきたいです!!! *それを裏付ける証拠・どこの載っているのかも教えてください* それ以外でも、京都にある仏画のなかで、朝鮮の影響を受けたor朝鮮人が描いたものがあったら、ぜひ教えてください!! これもまた、それを裏付ける証拠・どこに載っていたのかを教えてください* ずいぶん難しいと思われる質問ですが、本っ当に困っています(涙) もし今日中(明日の朝まで)に書き終わらなかったら、班員全員に迷惑をかけてしまうのです(泣) 今まで、図書館などで一生懸命探しましたが、載っていなかったのでここに書きました。 どうぞよろしくお願いします!!!!

  • アジア方面へ

    やっと決心つきました。 9月の終わりに1週間くらい1人で行きたいんですが、どこがいいでしょうか。 できるだけ安くて、安全なところがいいです。 一応女なんで。 宿泊先とか航空券とかどうやって手配したらいいか分かりません。 何かいいアドバイスありましたらよろしくお願いします。

  • 初心者の登山・サークルに・・・

     先日、登山初体験で、富士山に登ってきました。「登山」にとても魅力を感じました。 そこで、初心者でも登れる山、また登山ツアーなどあれば教えていただきたいと思います。また、初心者でも参加できるサークル・仲間作りがあったら良いな・・・と思っています。情報ありましたら、お願いします。