• ベストアンサー

H.P.FRANCEの指輪

指輪を探しています。 ・H.P.FRANCEというブランドの指輪 ・ハートに『KISS ME』 ・2万くらい もうすぐ誕生日の友人が欲しいと言っているのですが インターネットで検索しても見つかりません。 もしなにかご存知の方がいたら教えていただけないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • todoroki
回答No.1

H.P.FRANCEというのはブランドではなく、いわゆるセレクトショップです。 ジュエリーならH.P.FRANCE BIJOUXでしょうか、ブティックの方にも置いてあるかもしれません。 お店のリストがありますから、お近くにあれば直接店員さんに尋ねてみるのが早道だと思います。 電話で問い合わせても教えてくれると思いますが。  http://www.hpfrance.com/Shop/Brand/BIJOUX.html  その欲しがっているお友だちはどこでその指輪を見たと言っているんですか? 店頭ならそこに行けばいいですが、 定番を長く売るというショップではなく、ファッション性重視の品揃えですから 去年のラインのものだったりすると店頭にはもう置いていなかったりします。 夏前のものでも入手はかなり厳しいかも。 H.P.FRANCEのコアなファンなんてそんなにいないと思いますので、とにかく問い合わせてみることをお勧めします。

参考URL:
http://www.hpfrance.com/Shop/
kanato10pest
質問者

お礼

回答ありがとうございます! ブランドではなかったのですね。 友人から直接話を聞いたわけでなく、友人のブログでこの指輪が欲しいというのを知ったのでどこで見たのかはよくわかりません。 ですが「探しているけどなかなか見つからない」と言っていました。 とりあえずお店の方に電話してみようと思います。