• ベストアンサー

H.P.FRANCEの指輪

指輪を探しています。 ・H.P.FRANCEというブランドの指輪 ・ハートに『KISS ME』 ・2万くらい もうすぐ誕生日の友人が欲しいと言っているのですが インターネットで検索しても見つかりません。 もしなにかご存知の方がいたら教えていただけないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • todoroki
  • ベストアンサー率48% (2274/4691)
回答No.1

 H.P.FRANCEというのはブランドではなく、いわゆるセレクトショップです。 ジュエリーならH.P.FRANCE BIJOUXでしょうか、ブティックの方にも置いてあるかもしれません。 お店のリストがありますから、お近くにあれば直接店員さんに尋ねてみるのが早道だと思います。 電話で問い合わせても教えてくれると思いますが。  http://www.hpfrance.com/Shop/Brand/BIJOUX.html  その欲しがっているお友だちはどこでその指輪を見たと言っているんですか? 店頭ならそこに行けばいいですが、 定番を長く売るというショップではなく、ファッション性重視の品揃えですから 去年のラインのものだったりすると店頭にはもう置いていなかったりします。 夏前のものでも入手はかなり厳しいかも。 H.P.FRANCEのコアなファンなんてそんなにいないと思いますので、とにかく問い合わせてみることをお勧めします。

参考URL:
http://www.hpfrance.com/Shop/
kanato10pest
質問者

お礼

回答ありがとうございます! ブランドではなかったのですね。 友人から直接話を聞いたわけでなく、友人のブログでこの指輪が欲しいというのを知ったのでどこで見たのかはよくわかりません。 ですが「探しているけどなかなか見つからない」と言っていました。 とりあえずお店の方に電話してみようと思います。

関連するQ&A

  • 恋人からのオススメの指輪

    恋人からのオススメの指輪 誕生日に指輪を買ってもらうことになりました。 安くて可愛いリングを探したいのですが…どう言ったブランドがありますか? 「THE KISS」くらいしかいまいちわかりません^^; お値段がお手頃で、華奢なブランドをご存じの方是非教えてください。 彼女さんにプレゼントしたブランドや、彼氏さんにもらったブランド、体験談など聞かせていただけると嬉しいです♪ また、シルバーとステンレスだとどちらがオススメなのでしょう? お願いします^^

  • 指輪について

    20代前半の学生(女)です。 自分へのご褒美と願掛けに、誕生石(ピンクトルマリン)の、 指輪を買おうと思っています。 本当は、ピンキーがいいのですが、なかなか見つかりません。 (なるべく、チタンかステンレスのを買いたいと思ってます。) 薬指サイズなら、いいと思ったものがあるのですが、 友人で薬指に指輪してる人は、ペアか彼氏からのプレゼントです。 なので、ちょっと抵抗があります。 彼氏募集中なので、居るって思われたくないんです。 右の薬指に指輪してたら、「彼氏いるな」って思われますか? (一個だけ小さい石が入ってる、シンプルなものの場合。) もしご存知の方いましたら、 ステンレスかチタンで、誕生石の指輪を売ってるブランドなどを、 教えていただけると嬉しいです!!(安いほうが嬉しいです) ご意見おねがいします!

  • 指輪

    私の仲のいい友達の話なんですけど、誕生日に結構仲良く している男の子に誕生日プレゼントをもらったみたいなん ですけど、ブランド物の指輪なんです。彼女でもない女の 人に指輪なんか普通あげたりするんでしょうか? しかも指輪は彼の希望で、一緒に買いにいってるのですが ・・・。男の子は私の友だちに好意をもっているのでしょ うか?

  • 指輪のプレゼント(samantha silva)

    24歳になる彼女の誕生日に指輪のプレゼントをしようと思います。予算は20000円以内です。 ブランドなどはよくわかりませんが、エビちゃんが好きというのをよく聞くので、samantha silvaはどうかなと思ったのですが、友人にはこれから長い間その指輪することを考えると24歳にしては若すぎるブランドなのではと言われてしまいました。 予算に収まるし、彼女も好きなのではと思うのですが、どうなのでしょうか。 他にお勧めのブランドがあればそれも教えて頂きたいです。 宜しくお願いします。

  • 結婚指輪をフランスのジュエリーブランドで探しています。

    初めまして。 結婚指輪(エンゲージリングではなくて)を、フランスのジュエリーブランドで探そうと思っているのですが、大御所でもカルティエ、ディオール、モーブッサンくらいしか思い当たりません…。 もしお詳しい方がいらっしゃいましたら、できればカルティエのようにジュエリーを得意とするフランスのジュエリーブランドの一覧を、ざっと教えて頂ければさいわいです。 宜しくお願い致します。

  • 付き合っていない男性からの指輪のプレゼントの意味は

    とても仲良くしている男性がいます。 最近は確認していないのですが長く付き合っている彼女がいるようです。 その方とは、ここ数年お互いの誕生日にはプレゼントを贈り合っているのですが、今年も私の誕生日にプレゼントをしたいというメールがありそれとなく何をくれるのか聞いてみたところ、今年戴けるのはファッションリングのようです。 私は今は特に彼氏が欲しいという気持ちもなく、その方と付き合いたいと思っているわけではないのですが、仲良くしている男性の中ではその方に一番好意を持っているので、指輪を戴けると聞くと悪い気はしません。「付き合って欲しい」とはっきり言ってもらえれば、お付き合いしてもいいと思っています(彼女のことは確認しないといけませんが)。 その指輪は私の好きなブランドのもののようなので、戴いたら左手の中指あたりに付けようとも思っています(サイズが合わなかったサイズ変更をできるらしいので)。 ちなみに去年の誕生日にいただいたものはブレスレットだったのですが、それも私の好きなブランドのものだったので、喜んで使っていました。 友人に聞いてみたら「おめでとう!あんたは鈍感だ」と言われましたが、なんとも・・・という感じです。 その方と来週お会いするので、今までと同じような雰囲気で指輪を戴いてしまおうと思うのですが、今後の接し方として今までと同じ友人としての接し方でいいものか悩んでいます。 指輪をくれるとなると、それなりの意味がありそうなので、「彼女はいるはずだし、なんでだろ??」とちょっと困惑してもいます。 そこで・・・男性の友人から戴いた指輪を何もなかったようにフツーに身に付けているのって変でしょうか? やはり指輪を戴くという段階で「告白」的に受け取ってちょっと対応を変えるべきなのでしょうか。迷っています。 なんだか私だけ舞い上がって、向こうはそんな気になってなかったら恥ずかしい気もしますし。。。 アドバイスや感想を伺えればと思います。 よろしくお願いいたします。

  • 青山にあるフランス直輸入のアクセサリーショップについて

    はじめまして。23歳の男です。 生まれてはじめてできた彼女の誕生日に、以前彼女がほしがっていたアクセサリーをサプライズでプレゼントしたいと思っていますが、店の名前やブランドもわかりません。 わかっているのは、東京の青山のフランス直輸入のショップであるということだけです。 また、彼女はすでにその店で何度か買い物をしたことがあるらしいのですが、そこで買った指輪(2~3センチの長さのチェーンを編みこんだ鎖帷子のような)をしています。 ご存知の方いらっしゃいましたら是非教えてください。 なんとしてもプレゼントしたいんです。お願いします。

  • 指輪(リング)を送りたい。

    彼女の誕生日に指輪をプレゼントしたいのですが、 どのブランドのものをあげたら良いのか悩んでいます。 彼女は29歳になるのですが、大人びた感じではなく 可愛い感じの女性です。(見た目も23、4に見えます。) 質問ですが、流行のブランドとか定番のブランドとかお教え願えないでしょうか? 特に同世代の方で自分の好きなブランドとかでも 結構ですので、よろしくお願いします。 (ブランド名+商品名で答えて頂けますと助かります。) 予算は高くても10万円前後までと考えています。

  • ピンクサファイアの石のついた指輪☆

    教えてください! 友達の誕生日に指輪をあげようということになりました。 サファイアが好きらしく、、ピンクサファイアがついてて、プラチナの指輪って知りませんか?? あまり石が出てるのはNGみたいです。けっこうシンプルで(毎日つけられて)、値段は3万前後。。 難しいかもしれませんが、ご存知でしたらお願いしまぁすm(__)m #ブランドは問いませんが、デパートで売ってるもので。。。

  • 女性が貰って嬉いブランドの指輪を教えてください?

    はじめまして、女性の方にお聞きしたいのですが、彼女の誕生日に指輪をプレゼントしようと思っています。カルティエやティファニーなど、ブランドがいくつかあると思うのですが、もらって嬉しいブランド、もしくはプレゼントにするならお勧めのブランドってどこか教えていただけませんか?薬指にはめれるもので、予算はできれば高価なものの方が良いので、7万~10万前後くらいが良いなと思っています。 よろしくお願いします☆

専門家に質問してみよう