• ベストアンサー

moraの転送回数制限について

わからないことだらけで、いつも質問させていただいております。 moraの転送回数制限について疑問があります。 先日、プレイヤーへの回数制限が3回のものをダウンロードしました。 もし次にプレイリストなどを編集して、転送する場合は回数が一回減ってしまうのでしょうか? もうすでにプレイヤー入っている曲でも減ってしまうのでしょうか? そうであれば、まとめて転送しないとムダになってしまいますよね。。 よろしくお願いします。

noname#60999

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mogmog0101
回答No.1

SonicStageをお使いですね。 転送とはSonicStageからwalkmanなど外部機器に移す事であり、プレイリストは内部の話で、転送回数に制限されません。 またSonicStageでは転送回数が0回になっても視聴は出来ます。あくまで取り込んだPCから外に出す時が転送回数であります。 元ファイルをコピーしてもA-TRACKの著作権保護技術で阻止されます。

質問者

補足

早速のご回答ありがとうございます!! そうです、sonicstageを使っています。 それでは、 ウォークマンに一度転送    ↓ sonicstageでプレイリストを編集    ↓ ウォークマンに転送 これでは転送回数は2回になるのでしょうか?