• 締切済み

NW-A20でmp3,mora楽曲,m3uの転送

Android搭載のウォークマンF800シリーズがとうとう壊れてしまったため、買い替えを考えております。 そこで候補にしたのがF880シリーズとA20シリーズ。 F880シリーズは生産完了のため公式ストアで購入不可のためサポートに不安があります。 よって今のところA20シリーズのほうが自分の中で優勢です。 そこで教えてください・・・ このような使い方は可能ですか? 1.ドラッグ・アンド・ドロップ転送で、好きなフォルダ構造で楽曲(mp3,wma,mora購入楽曲が混在)を転送する。   2.m3uプレイリストをPCで作成して、ウォークマンに転送。  このプレイリストで曲を聴く。  ※m3uプレイリスト内の楽曲ファイル名は、相対パス記載? 3.Android端末でmoraから楽曲購入して、bluetooth転送でWALKMANへファイル転送。  それをWALKMANで聴く。 4.WALKMANからm3uプレイリストを一旦Android端末へbluetooth転送して、  Androidのエディタでプレイリストを編集し、  またbluetooth転送でWALKMANへ転送する。  ※WALKMAN端末単体でのプレイリスト編集が不可能と聞いたので・・・ こう考えてると、やはりAndroid非対応のWALKMANに乗り換えることにやや不安を感じます。 生産完了していてもやはりF880を中古で購入すべきだ!とか、 A20にしといてよかったとかいう感想・理由があれば教えてください。

みんなの回答

• unokwave
回答No.1

1. できます http://www.sony.jp/walkman/products/NW-A20_series/feature_6.html 2. できるそうです。 Walkman内絶対パスで書く必要があります。 3. 保存されるフォルダーが音楽用ではないため、恐らく無理でしょう。 AndroidにWalkmanをUSB接続する形なら可能だと思います。 4. 不明です。 Androidに予めm3uを入れておくしかないかもしれませんね