• 締切済み

スタジャン

袖の所がレザーのスタジャンが欲しいのですが、私みたいな若輩者がレザーなんか 来てよろしいでしょうか?スタイルはもう頭の中で出来上がっています。周りから浮いたりしないでしょうか?

• udege
  • お礼率54% (6/11)

みんなの回答

回答No.1

年齢が書かれてないので若輩者つってもわからないのですが(笑)、スタジャンは割と若い子向けのアイテムなんで、高校生以上だったら大丈夫だと思いますよ。 オールレザーだと若いとヤバイけど、袖のとこだけレザーならいいんでないでしょうか?

udege
質問者

お礼

ありがとうございます!!!