• 締切済み

「恋空」という映画、興味ありますか?ないですか?

今、「恋空」という映画が注目を集めてますが、 みなさん、この「恋空」という映画に興味ありますか?ないですか?

みんなの回答

回答No.11

なんだか否定的な人が多いようですが、 私は10代で、周りにはこの作品が好きな人は結構いますね。 いずれも、本を読んでいない女子が中心です。 ちなみに、私は興味ありませんが。

noname#118909
noname#118909
回答No.10

興味はあります 価値はないと思う.....でも気になる エリカ様みたいなかんじ(笑) セカチューのようなのですよね 中高生が好き勝手やって、自業自得なのに悲劇ぶる

  • saitani11
  • ベストアンサー率25% (9/36)
回答No.9

ネタ的な意味では興味ありますね。 URLを置いておきます(ネタバレ注意)。或る意味では非常に面白そうな作品です。 とはいえお金を払うのはちょっと…なので、TV放送待ちという感じです。 ↓URLはネタバレ注意!

参考URL:
http://hakaiya.web.infoseek.co.jp/html/2007/20071111_1.html
  • sakehac3
  • ベストアンサー率31% (31/100)
回答No.8

う~ん、内容が濃すぎそうな感じ。 彼女がいなかったら間違いなく見ていないし、 自分から見ようとはしませんね。

noname#66624
noname#66624
回答No.7

そもそも知りませんでした。 だからと言って知ろうと言う気にもなりません。

  • yuduki20
  • ベストアンサー率29% (10/34)
回答No.6

携帯小説を読んだ事があるのですが(「恋空」ではありません)、文章が稚拙で内容もないお話ばかりだったので、携帯小説は全く好きではありません。なので「恋空」にも全く興味がわきません・・・

noname#44414
noname#44414
回答No.5

携帯小説が元なんで,見る気にはなれません。レビューもひどいですしね。

  • mikawaya
  • ベストアンサー率35% (300/852)
回答No.4

ゼロです。 興味すらありません、そもそも眼中にない。 ケータイ小説なんて元が酷いのに、それを映画にしても破綻するだけです。

noname#44423
noname#44423
回答No.3

アホな中高生のギャル系バカどもが好んで見るものでしょう。まっとうな人間なら、原作の携帯小説の方すら受け入れられません。それの映画化ですから、ひどいも何も。 それを自発的に見に行くような人間はカス以下ですね。まだ不滅の駄作映画「死霊の盆踊り」の方が価値がある(笑) ということで、興味無しというより、反発心さえ浮かびます。

  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.2

こんばんは まったくございません

関連するQ&A

  • 恋空という映画について

    恋空という映画今度彼女と見に行く予定なんですが、マズめのシーンとかありますかね?? というよりカップルで見に行けるものですか? 返事まってます。。

  • 恋空の映画を見た方

    恋空のケータイ小説は読んでとても感動したのですが、映画は見に行こうか迷っています。見に行った方、映画はどうでしたか?

  • 恋空について

    恋空についてアンケート協力お願いします。 (1)恋空は作り話だと思う?(理由も合わせて) (2)作者の顔は正直可愛くないと思う?(理由も合わせて) (3)恋空は好き?嫌い?(理由も合わせて) (4)原作と映画とドラマに一言お願いします。

  • 恋空の見方を教えて下さい!!

    PC(ネット)で、恋空の映画が見れるって聞いたことがあります。でも、見方が分かりません。分かる方、いませんか??ぜひ、教えてくださいm(_ _)m

  • 恋空

    今度、池袋に映画『恋空』を観に行く予定なのですが、 恋空っていつ頃まで上映されているか教えて下さい! ちなみにレイトショーは無しでお願いします☆

  • 「恋空」どう思います?

    「恋空」自体を否定するわけではありません。 けれど、自分の大好きな人の死を書く理由ってなんですか? それを書籍化・映画化・ドラマ化などされて嬉しいものでしょうか? 携帯小説はどこか、人の死でお涙頂戴の風潮がある気がするのは私だけでしょうか?もちろん全てとは言いませんが。 私だったら書けないなと思います。 そして映画やドラマにまでされてしまったら いつまで経っても"死"から立ち直れなさそうです。 だからこそ疑問に感じたのですが… みなさんはどうでしょうか? たとえどんなにドラマチックな恋愛をしたとしても、相手が亡くなってからその恋愛を公表したいとは思いますか?

  • 恋空のような小説は詐欺にはならないのですか?

    携帯小説『恋空』は実話ということで始まったと聞いたのですが、色々な矛盾点が指摘されています。 当然、小説も映画もドラマも、フィクションよりもノンフィクションのほうが注目を集めることができるわけで、人々の感じ方も違います。それが嘘だった場合何の罪にも問われないのでしょうか? もし、罪に問われないのだったら、ある程度スキルのある無名の小説家、誰でもそれをすることが可能だと思うのですが。

  • ドラマ恋空

    ドラマ恋空の配役どう思いますか? 私は2人ともあってないと思うんですが、 映画の2人以外なら、誰が合うと思いますか?

  • 恋空・・・・・・

    最近話題の恋空を読ませていただきました・・・・・・ 正直な皆さんの感想を教えてください。 思ったのは、実話ですか??

  • ケータイ小説の恋空について

    今、<恋空>にパクリ疑惑!?が出てるのみなさん知ってますか? 小説「さよならの向こう側」 と内容が似てるとの事なんですが、 あれって実話じゃないんですか? なんか、恋空の美嘉の存在もあやしいとされていますが・・・。 正直、私は読んでいて先の展開が予想できたし、よく小説とかにされそうな内容だと思ったんですが・・・。 あと、内容も薬やったり、未成年でお酒やタバコ等犯罪も含まれてるのにも疑問を感じました。 そこで質問なのは、 みなさんは、恋空はパクリだと思いますか? みなさんの、恋空読んだ感想とかも聞きたいです。