• 締切済み

テキストボックスの枠を外す方法

PDFファイルからAcrobatなどを使用してワード2003用のファイルを作成したときに文字列がブロックごとにテキストボックスの枠内に入った状態で作成されることがあります。この枠を外して通常のワードで作成した文章のようにする簡単な方法はありませんか。

みんなの回答

• violet430
回答No.1

簡単にはいかないと思います。 OXRソフトを変えるか手作業になります。 リッチテキストpdfなどは如何でしょうか。 http://www.antenna.co.jp/RTC/RtcPDF/

Norimaki12
質問者

お礼

Acrobatの機能を使用してWordに変換しているので、特に「OXRソフト」を使用している意識はないのですが。