• ベストアンサー

仁川空港 一階到着ロビーにあるSKテレコムの場所

最近の仁川空港について教えて下さい。 今週末韓国に旅行に行きます。 友人とSKテレコムの前で待ち合わせしていますが 正確な場所は9番出口と10番出口の間周辺にあるのですか? また同じフロアに2つ以上あったりしませんか? サイトによって空港の案内図が(古い情報なのか?) 多少違って居たりします。 http://www.seoulnavi.com/tour/goods_view.php?goods_seq=98 ↑ソウルナビではSKテレコムの場所が 上記の場所に移転しました<2006.6.21>とあります。ここが最新情報なのでしょうか?どなたかご存知の方教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • NANA-106
回答No.2

今年の9月に質問者のおっしゃっている9番出口あたりの SKテレコムのカウンターを利用しました。 そのときには、同じ入国フロアに 少なくとももうひとつは、SKテレコムのカウンターがありました。 蛇足ですが、日本から予約していった携帯は9番出口あたりのカウンターでしか受け取りができないとの事でした。

nekorino
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 今年の9月に韓国に行かれた方の情報なら確実ですね。 安心しました。 日本から予約していった携帯は9番出口あたりのカウンターでしか受け取りができないとの情報も参考に致します。 本当に助かりました。

その他の回答 (1)

• nobasa
回答No.1

これが最近の情報ではないですか。 3階出国ロビー2番, 3番 Gate 横/ 賃貸ローミング 1階到着ロビー 6番出口 http://www.airport.or.kr/airport/facility/jfalicityInfo.iia?carId=26&facilityId=87

nekorino
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 私もここのサイトは見たのですが文章では 3階出国ロビー2番, 3番 Gate 横/ 賃貸ローミング 1階到着ロビー 6番出口とありますが、見取り図の一階を選択するとSKテレコムが出てこないのですよね。番号は表示されるのですが、イマイチ見方がわかりずらかったので他のサイトで探していました。しかし仁川空港直々のサイトのようなのでこの情報が一番新しいのでしょうね。 調べて頂いてありがとうございました。もう少し他の回答も待ってみようと思います。