• ベストアンサー

Tシャツの着丈直しの値段は?

Tシャツの着丈直しっていくらくらいかかるものなんでしょうか? 少し凝ったつくりのTシャツをやってもらおうと思っているのですが、 裏にメッシュ素材がついているとかだと値段も上がるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kanten
回答No.1

↓のサイトだと1500円~となっております。

参考URL:
http://homepage2.nifty.com/US-REFORM/shigoto/naoshi.html
war_is_over_
質問者

お礼

ありがとうございました。 意外と安いので、家の近くのリフォーム屋に 安心して頼む事が出来ました。 因みに1600円でした。 裏地がつくと1800円みたいでした。 ありがとうございました!

その他の回答 (1)

• Rikos
回答No.2

Tシャツの着丈直しは、安いところでは500円ぐらいからあります。 だいたい1000円~のところが、多いのではないでしょうか? 裏地付きだと、500円~1000円程度割高になると思います。

war_is_over_
質問者

お礼

ありがとうございました。 意外と安いので、家の近くのリフォーム屋に 安心して頼む事が出来ました。 因みに1600円でした。 裏地がつくと1800円みたいでした。 ありがとうございました!