• ベストアンサー

DSテレビを購入された方に質問

DSテレビを購入した方に質問です。 使用してみた感想を聞かせて下さい。 予想していたものと現実のギャップはありますか。 今後購入の参考にさせてください。 (前回は、売り切れていました) 宜しくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jetting
回答No.2

購入しました。 手持ちのカーナビよりも画面はきれいで発色もいいです。 心配してた音質もまったく不満がないレベルで、 音楽番組も楽しんじゃってます。 金額的にも納得して購入できました。 もし気に入らなくても、人気商品ですので売っちゃえば全く損はないと思います。 ちなみに僕は車内泊でも使ってます。 車のバッテリーの節約になりますからね!

NEPIA01
質問者

お礼

ありがとうございました。 本日予約しました。 今から届くのが楽しみです。

その他の回答 (1)

回答No.1

いま買えますよ。急いで~ http://www.nintendo.co.jp/ds/unsj/index.html

NEPIA01
質問者

お礼

ありがとうございます。 予約できました。 届くのが楽しみです。 どのくらいで届くのか知っていたら教えてください。