• ベストアンサー

作曲家の生誕年を教えて下さい。

ピアノ曲ですが、「みつばちとクローバー」を作曲したアダム・ガイベル、 「雪がひらひら踊ってる」を作曲した、クラセフの2人の生誕年がわからないので 教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kanten
回答No.1

クラセフは 1897生-1954没 のようです。アダムのほうはわかりませんでした。

参考URL:
http://www.kt.rim.or.jp/~shirakab/event/45thConcert.html
ichigo323
質問者

お礼

早速お答えいただきましてどうも有り難うございました。 本当に助かりました。

その他の回答 (1)

回答No.2

アダム ガイベル Adam Geibel Born: September 15, 1855, Neuenheim, Germany. Died: August 3, 1933, Philadelphia, Pennsylvania

ichigo323
質問者

お礼

早速、お答えいただきまして有り難うございました。 本当に助かりました。