• ベストアンサー

カップアイスを食べたら、底に、“ようこそいらっしゃいました”の文字が・・・

あなたは一体、どこにいらっしゃったのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • k99
回答No.4

それだけのカロリーを摂っているわけですから ぷよぷよの世界(別名メタボワールド)でしょう。 楽ですよ~。好きなものが好きなだけ喰える。太く短くご飯はおいしく。是非お出でませ。

localtombi
質問者

お礼

ありがとうございます。 「メタボワールド」ですか? メタボの人には楽園ですね。 私は、そうでなくてもメタボワールドです!!

その他の回答 (9)

回答No.10

『ようこそいらっしゃいました』の文字は一瞬の静寂をもたらします。 アイスで冷えた脳には理解不能???…(笑 心温まるジョークの世界へようこそ! 『ようこそいらっしゃいました』の文字は、見た者の心に深く刻まれ、世への不満・殺伐とした事件渦巻く時代を生き抜くエネルギーとなるでしょう。

localtombi
質問者

お礼

たかがアイスクリームなのに、そういう役目が果たせたらすごいことですね。 ありがとうございました。

• 31icegirl
回答No.9

そこはめくるめくアイスの世界です! 地球上では見たことがないアイスがきっと沢山あるんです。 溶けないアイスで出来た家があったり、川はソフトクリームかな。 ローカロリーでヘルシーなアイス、野菜だけではなくて、魚や肉も使った栄養たっぷりなアイス、 それから甘くないアイスに、人を惑わすアイスもあったりして。 これで三食アイスでも問題なし! アンパンマンみたいな「アイスマン」がいたり・・・あ、車の燃料もアイスです。 アイス嫌いの人でも、一度行ったら戻れない・・・戻りたくなくなる、そんなアイスの国・・・ ・・・あ~・・・行きたい・・・!行ってみたい!

localtombi
質問者

お礼

チョコレートの国、というのは聞いたことがありますが、「アイスの国」というのは初めてですね! 降ってくる雨もアイス状なんでしょうね。 ありがとうございました。

noname#44167
noname#44167
回答No.8

異次元空間ですよ! 周りを見てください。知らない世界でしょう・・。 食べる度に違う世界に行けます! (専門家って・・何の専門なのか!?)

localtombi
質問者

お礼

ありがとうございます。 専門家ですか? 誰でも専門家になれますよ。 そういうもんか・・・

• mort1759
回答No.7

いまさら・・・ 「ようこそいらっしゃいました」なんて言われても困るわ。 もう、過ぎ去った昔のことですもの。 思い出したくもありません。 忘れようと思ってます。 「アイス」のことなんか!       なんちて

localtombi
質問者

お礼

“あいすのことなんか・・・” 私も思い出したくありません。 うまい!!

• phantom1
回答No.6

工場生産の壺中天。

localtombi
質問者

お礼

壺の中には天空が広がる・・・ まさにそうですね! ありがとうございます。

noname#51846
noname#51846
回答No.5

会社の思惑の世界。 「ああそう」って言ってゴミ箱行き。

localtombi
質問者

お礼

なるほど、会社の何かの宣伝なのですね! ありえるかもしれませんね。 ありがとうございました。

回答No.3

昔B'zの稲葉さんがライブで同じ事をやってました

localtombi
質問者

お礼

そうですか? 知りませんでした。粋な演出ですね! ありがとうございます。

• payuposu
回答No.2

文字を読んだ瞬間にカップの底に吸い込まれて、 カップの底の世界から帰れなくなる。 つまり答えは「カップの底の世界」。 行ったことないのでどんなトコかはわかりません。

localtombi
質問者

お礼

ありがとうございます。 ブラックホールのようですね! でも食べてしまって、底が見えた瞬間に吸い込まれるのですね、恐いですね。。。

noname#66624
noname#66624
回答No.1

オズの国

localtombi
質問者

お礼

なるほど、そういうメルヘンの世界に行けるアイスがあったらいいですね! ありがとうございました。