• ベストアンサー

カップアイスを食べたら、底に、“ようこそいらっしゃいました”の文字が・・・

あなたは一体、どこにいらっしゃったのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • k99
  • ベストアンサー率47% (491/1025)
回答No.4

それだけのカロリーを摂っているわけですから ぷよぷよの世界(別名メタボワールド)でしょう。 楽ですよ~。好きなものが好きなだけ喰える。太く短くご飯はおいしく。是非お出でませ。

localtombi
質問者

お礼

ありがとうございます。 「メタボワールド」ですか? メタボの人には楽園ですね。 私は、そうでなくてもメタボワールドです!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (9)

回答No.10

『ようこそいらっしゃいました』の文字は一瞬の静寂をもたらします。 アイスで冷えた脳には理解不能???…(笑 心温まるジョークの世界へようこそ! 『ようこそいらっしゃいました』の文字は、見た者の心に深く刻まれ、世への不満・殺伐とした事件渦巻く時代を生き抜くエネルギーとなるでしょう。

localtombi
質問者

お礼

たかがアイスクリームなのに、そういう役目が果たせたらすごいことですね。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 31icegirl
  • ベストアンサー率9% (13/132)
回答No.9

そこはめくるめくアイスの世界です! 地球上では見たことがないアイスがきっと沢山あるんです。 溶けないアイスで出来た家があったり、川はソフトクリームかな。 ローカロリーでヘルシーなアイス、野菜だけではなくて、魚や肉も使った栄養たっぷりなアイス、 それから甘くないアイスに、人を惑わすアイスもあったりして。 これで三食アイスでも問題なし! アンパンマンみたいな「アイスマン」がいたり・・・あ、車の燃料もアイスです。 アイス嫌いの人でも、一度行ったら戻れない・・・戻りたくなくなる、そんなアイスの国・・・ ・・・あ~・・・行きたい・・・!行ってみたい!

localtombi
質問者

お礼

チョコレートの国、というのは聞いたことがありますが、「アイスの国」というのは初めてですね! 降ってくる雨もアイス状なんでしょうね。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#44167
noname#44167
回答No.8

異次元空間ですよ! 周りを見てください。知らない世界でしょう・・。 食べる度に違う世界に行けます! (専門家って・・何の専門なのか!?)

localtombi
質問者

お礼

ありがとうございます。 専門家ですか? 誰でも専門家になれますよ。 そういうもんか・・・

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • mort1759
  • ベストアンサー率18% (312/1681)
回答No.7

いまさら・・・ 「ようこそいらっしゃいました」なんて言われても困るわ。 もう、過ぎ去った昔のことですもの。 思い出したくもありません。 忘れようと思ってます。 「アイス」のことなんか!       なんちて

localtombi
質問者

お礼

“あいすのことなんか・・・” 私も思い出したくありません。 うまい!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • phantom1
  • ベストアンサー率24% (184/748)
回答No.6

工場生産の壺中天。

localtombi
質問者

お礼

壺の中には天空が広がる・・・ まさにそうですね! ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#51846
noname#51846
回答No.5

会社の思惑の世界。 「ああそう」って言ってゴミ箱行き。

localtombi
質問者

お礼

なるほど、会社の何かの宣伝なのですね! ありえるかもしれませんね。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

昔B'zの稲葉さんがライブで同じ事をやってました

localtombi
質問者

お礼

そうですか? 知りませんでした。粋な演出ですね! ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • payuposu
  • ベストアンサー率29% (30/101)
回答No.2

文字を読んだ瞬間にカップの底に吸い込まれて、 カップの底の世界から帰れなくなる。 つまり答えは「カップの底の世界」。 行ったことないのでどんなトコかはわかりません。

localtombi
質問者

お礼

ありがとうございます。 ブラックホールのようですね! でも食べてしまって、底が見えた瞬間に吸い込まれるのですね、恐いですね。。。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#66624
noname#66624
回答No.1

オズの国

localtombi
質問者

お礼

なるほど、そういうメルヘンの世界に行けるアイスがあったらいいですね! ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • カップアイスの食べ方

    些細な疑問なのですが、皆さんはカップアイスをどのようにして食べていますか? 氷菓子ではなくスーパーカップなどのアイスです。 私はアイスの外側を円を描くように食べ進めていき、外側だけ食べきってお堀のようにします。 その後に、中央に残ったアイスを外側からカップを回しながらスプーンでそぎ落とすようにして食べます。 食べ進めていくと程よく溶けてきて、なんだかいい感じになります。 ちなみに21歳の男です。 回答よろしくお願いします。

  • カップアイスの食べ方

    今、カップアイス「MOW」のカプチーノ味を食べています。 カップアイスを食べるとき、周りから削るように食べるので いつも気づいたら画像のような形になってしまいます。 皆さんはどのように食べますか?

  • カップラーメンの底に文字を書く方法

    質問見ていただいてありがとうございます。 カテゴリー違いならスイマセン… 事の経緯ですが、今度先輩が結婚することになり、皆でビデオレターを作ることになりました。 そこで私はカップラーメンを早食いして、カップの底に書いた「祝」という文字をビデオに見せるという担当になりました。 ですがカップラーメンの底に文字を書く方法が思いつきません… 仮に書けても体に有害かと思うと早食いに集中出来ません。 なにか良い方法は無いものでしょうか? お願いしますm(__)m

  • 1/2カップって?

    1/2カップて良く聞くんですが、一体数字だと何mlなんでしょうか…? お恥ずかしい話ですが、調べても出てこないので…。 家の人間にも聞きにくいので、どうか教えてください。

  • 棒アイスとカップアイス どっち派ですか?

    アイスの季節になってきました。 みなさんは棒アイスとカップアイスならどっちかと言えばどっち派ですか? 棒アイスはガリガリ君とか棒がついてるアイス カップアイスはハーゲンダッツとか雪見だいふくの類です

  • 底の丸いコーヒーカップ

    メキシコ料理屋で見たコーヒーカップで、つぼのように口がすぼまっていて、底が丸いタイプです。 底が本当に丸く(高台なし)、ゆらゆら揺れます。両手で持った感じが良くて購入したいのですが、東京近辺で売っているお店をご存知でしたら教えてください。

  • カップケーキの底。

    カップケーキを焼くと、いつも底が焦げてしまいます。 カップは100円均一で売られている、使い捨ての紙カップです。 レシピに載っている時間では焼きすぎなのでしょうか? なにか底が焦げないコツなどありましたら教えて下さい。

  • ハーゲンダッツのカップのアイス

    一か月、または一週間に何個ぐらい食べますか? 何味がいいですか?

  • カップアイスを食べた後…

    どうしてもアイスがついてると思うんですが…。 このアイスは洗い流してから捨てますか? それとも、そのまま(袋に包むなどして)捨てますか? ちなみに私は、洗い流してから捨てます。 皆様はどちらですか?

  • アイスのスーパーカップについて

    最近、バニラアイスにチョコチップのアイスクリームを見かけません あるのが、チョコアイスにチョコチップです((+_+)) バニラアイスにチョコチップはなくなってしまったのでしょうか? ハーゲンダッツはあるんですけど 高いので…