• 締切済み

彼氏にコンドームをつけてもらうには、どう言えばいいでしょうか。

三十代前半の女性です。彼氏も同い年です。 危険日にセックスをしました。生理が来ません。 彼氏はまったくコンドームを着けてくれません。嫌われたくないので、「つけて」とは口が裂けても言えません。 もし、妊娠していたら、嫌われたくないので、彼氏には内緒で、こちらで処分します。 今後、どう言えば、コンドームをつけてもらえるでしょうか? 彼氏は、しばしば「お前なんかとはもう別れる」と言って、私を脅すような人なので、嫌われずに、装着を依頼したいのです。私にとっては、生まれて初めて出来た彼氏なのですし、ぞっこんほれんでいます。

みんなの回答

  • NIDOH
  • ベストアンサー率26% (116/432)
回答No.5

 ANo.2です。 彼は、彼氏では有りません。 彼以外なら、彼以上の男性です。 いくらでも居ます、見えていないだけです。 >>私は、今は、彼を失うことが何よりも恐ろしいです。 <<nisi4444さんは、どうしてご自身をそこまで落とされるのですか?   彼を失う事の方が、nisi4444さんの為と思います。   彼を失えば、新しい彼氏が出来る可能性も出来ます。 同じ事を言いますが、自分自身をもっと大切にして下さい。 今の状況を御両親に申し訳無いと思わないのですか!? 彼の様な男が付くのは、nisi4444さん自身にも問題有ると思います。 彼と別れて、自分磨きをして下さい。 もしも私がnisi4444さんの親なら、彼を抹殺すると思います。 失礼しました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • GTO3216
  • ベストアンサー率21% (29/137)
回答No.4

もう解りますよね・・・セックスは気持ちよくて、欲を満たしてくれる快楽でもあるけど、その反面リスクがあるってこと・・・ まず率直に付けるようはっきりいってください。 付けてくれないならそれこそ否認してください^^ それでも彼が強引でしたら、ある意味貴女はそのオトコにとってダッチワイフの替わりといっても過言でないと思います。 あるいみセフレ。

nisi4444
質問者

お礼

御回答ありがとうございました。 ダッチワイフ、セフレ。 そうでしょうね。私自身、それはうすうす感じていました。 私は彼が好きだけれども、彼はそうではない。それは分かっていました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

>嫌われたくないので、「つけて」とは口が裂けても言えません 30代なら、本気で大人になってください。 10代の女子じゃないのですから、いえ、10代だろうと、「自分の体を大事にするために、彼にコンドームつけなくちゃ、セックスしないから、とはっきり言いなさい」と話してますよ。 妊娠したら、中絶するんですか? 何回でも中絶するんですか? 赤ちゃんの父親である彼は何も知らず。 母親のあなたは高額なお金を一人で払い、一人で痛みに耐えながら、何度も中絶し続けるのですか。 セックスすれば妊娠の可能性があることを、いい大人の彼は、考えもしないのですか。 欲望だけの、子どもですね。 「コンドームつけてくれないと、セックスしない。」 自立した女性はこのセリフを言えるべきです。 どうしても言えないのなら、それでも彼とセックスしたいのなら、あなたがピルを飲むか、リングなどを入れるか、自分で避妊するしかないですね。 でもコンドームでないと、病気は防げませんよ。

nisi4444
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 知人からも「あなたのやっていることは、まるで高校生。女は強かになってナンボですよ!!。そこらへんの高校生の女の子と、あなたの違いは、おろすカネがあるかないかだけ。もっと大人になりましょう。」と言われました。ピルも薦められました。 …生理が来てほしいです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • NIDOH
  • ベストアンサー率26% (116/432)
回答No.2

50代の男性です。 すぐに別れましょう! 彼以上の男性は、俗に言う「腐るほど居ます」。 彼は、nisi4444さんを女性と言うより人として見ていない・と感じます。 彼との先は無い様に感じますが、私だけの思いでしょうか? nisi4444さんは、まだお若いです。 ご自身を見切らないで、もっと自分自身を大切にして欲しい・と思います。 彼には、惚れる価値は無いです。

nisi4444
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 三十路を過ぎてやっと手に入れた彼氏です。私の周囲には、「彼以上の男性は、腐るほど居ませんでした」。 多分、この彼氏に捨てられたら、次はなかなか見つけられないと思います。 >彼は、nisi4444さんを女性と言うより人として見ていないと感じます。彼との先は無い様に感じますが、私だけの思いでしょうか? NIDOHさんがおっしゃることと同じことを、高校時代からの知人男性(既婚者)からも言われました。 私は、今は、彼を失うことが何よりも恐ろしいです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • aaa_1918
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.1

初めての彼氏で、nisi4444さんにとってとても大切な人なのはわかりますが・・・・・ 「コンドームをつけて」と言えない&「妊娠していたら内緒で処分する」と思っているのはちょっと考えた方がいいと思います・・・・ そんなに自分の感情を押し込めたままで、今後、本当に彼氏さんと楽しく付き合っていけますか・・・・? ご気分を悪くされたら、すみません。

nisi4444
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 >ご気分を悪くされたら、すみません。 いえいえ、ありがたいご指摘です。 初めて私の彼氏になってくれた人なので、彼には感謝しています。彼を失いたくありません。 すみません。まだ、心が整理できていません。 生理が来ますように。。。。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • コンドームが抜けました。助けて下さい。

    昨日とコンドームを装着して彼とセックスをしました。彼が射精してコンドームを抜こうと私が立ちあがった所、コンドームが私の膣内に残ってしまっていました・・・。しかし丸い根本の部分は外に出ていてコンドームが全て入ってしまった訳ではありません。その日で3回目のセックスだったのですが、コンドームの中に精子が1回目の半分くらいしかありませんでした。3回目なのでもともと量は少ないとは思うのですが、膣内に残っているようでもありませんでした。上手く説明できないのですがこれで妊娠の可能性はすごく高いでしょうか??生理は先月の21日から一週間きました。もうすぐ来るはずなのですが、この生理がきたら妊娠の可能性はないのでしょうか??モーニングアフターピルなどの詳しいことも教えていただけたら嬉しいです。どうか、よろしくお願い致します。

  • コンドームについて

    よくコンドームを正しくしても避妊効果は70~80%と聞きますがどこからそのような数字が割り出されるのでしょうか?? あと生理不順は妊娠しにくいと聞いたのですが本当ですか?? 彼氏とセックスをするときいつもコンドームをきちんとして、イキそうになったら抜いて外だしをして、終わったあとも破れてないか確認しています。物理的に私の身体には精子は入ってないので妊娠する可能性は低いですか?? 質問ばかりですいません。

  • コンドームについて

    DTちゃんです 初めてやるつもりですがコンドームは何処で買えばいいのでしょうか あと装着したまま中出しすれば相手は妊娠しないのですか? 装着するタイミングはSEXしだしたときから付けておいたらいいのですか? それともフェラとかされたあととかですか???? 一番妊娠されそうで怖いです とりあえず経験者の方はこのことについて教えてください

  • コンドームがつけられない?

    24歳女です。 最近できた彼氏のことで悩んでいます。 彼は「遅漏だから、コンドームをつけたら全くイケない」 と言い、今までつけたことがありません。 まだ回数は3、4回なのですが。 まだ子供を望んでいるわけではないし、 付き合って間もないので、できれば避妊してもらいたいのですが、 彼の性器はとても小さく、つけられないのではないかと思います。 もしかしたらそれが本当の理由だけど、 恥ずかしくて遅漏のせいにしているのでは…? と思うこともあります。 (実際に遅漏ですが) でもやはり、コンドームなしのSEXは怖いです。 彼のことは好きだし、今後も付き合っていきたいけど、 今すぐ結婚というのはさすがに不安ですし、 今後もずっとコンドームを着けてもらえないのであれば、 別れようかなとも思ってしまいます。 やはりコンドームを着けずにSEXをすると、 いくら膣外射精とはいえ、妊娠率は高いですよね…? 同じような彼氏を持った女性や、 遅漏などでコンドームをつけられない男性の方がいれば、 何かご意見をお願い致します。

  • コンドームしていて妊娠

    某質問の回答を見て、コンドームしても9割程度の避妊率と知りました。 あとの1割くらいはどうして妊娠にいたるのでしょうか? コンドームの破れやきちんとした装着をしていないためなんでしょうか? コンドームをちゃんとしていれば妊娠は100%防げると考えるのは危険でしょうか?どうして危険かも教えてください。

  • コンドームをして中でどくどくとやってしまいました…妊娠の可能性はある?

    先週19日に初めてセックスをしました。コンドームをしていましたが中でどくどくとやってしまいました。。 はじめからちゃんとつけていたつもりですが…私は初めてのことだったので妊娠していないか心配です。 昨日、26日にもセックスをしたのですが、この日は危険日という日らしく… 抜いたあとにコンドームを調べてみましたが破れたり、漏れている形跡はありませんでした。 2回目のときはコンドームをはずしたときに根本まで濡れてしまっていました。。彼女のモノではなく自分のもので濡れている?ような感じで。。。根本から漏れて妊娠してしまうとかいうことはあるのでしょうか? セックスの後は彼女の中までちゃんと洗っているのですが…心配です。。 彼女がいろいろな身体の不調を訴えているので…これも相まってとても心配しています。 まだ生理が来ていないので何とも言えないのですが… 生理は来月の9日に来る予定だそうです。 ちなみに私は21、彼女は22です。 ご返答の方宜しくお願いいたします。

  • コンドームの避妊について

    「コンドームで避妊していたのに妊娠した」という話を聞いたのですが、これは何が原因とされるのでしょうか? 私は毎回彼とコンドームをしてセックスしていますが、この話を聞いて不安になりました。 ピルは使ってません…お金がかかるので; 今まで「コンドームは装着をきちんとしていれば妊娠の心配はいらない」を考えていたのですが。。。 コンドームの破損を除いた原因がありましたら教えてください!! よろしくお願いします。

  • コンドームが破けてしまったのですが・・・

    先日彼女とセックスしてる最中にコンドームが破けてしまいました。 装着した時に少し空気がはいってしまっていたのが原因だったのだと思いますが・・・。 パンッという音がしてすぐに抜きましたが、それで妊娠するという可能性はあるんでしょうか・・・? 気になって夜もすぐに寝付けません>< よろしくお願いします。

  • コンドームをなめても大丈夫ですか?

    近々,彼と避妊をしながらセックスをする予定です。 コンドームの上から私の口でピストン運動をしてみたいです。 そこで質問です。 コンドームをなめても大丈夫ですか? コンドームについている液体が気になります。 (液体をなめて危険なら生でやろうかとも思っています。) コンドームについている液体をなめても大丈夫か教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • コンドームをつけても妊娠はしますか?

    私は29日が生理の予定日だったのですが3日になっても生理がきませんでした。 思い当たるようなことはしていないので妊娠ではないと思いますが、 4日に彼とセックスをして、最初からコンドームをつけてしていましたが、抜くとき?に彼がおしっこ?をしてコンドームの付け根部分からでていました。 しかし抜くときだったし、コンドームも完全につけていたので大丈夫かと思うのですが 不安で仕方なくて質問させていただきました。 どなたか教えてください(>_<)