• ベストアンサー

コンドームをなめても大丈夫ですか?

近々,彼と避妊をしながらセックスをする予定です。 コンドームの上から私の口でピストン運動をしてみたいです。 そこで質問です。 コンドームをなめても大丈夫ですか? コンドームについている液体が気になります。 (液体をなめて危険なら生でやろうかとも思っています。) コンドームについている液体をなめても大丈夫か教えて下さい。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.7

>回答ありがとうございます。 >まだ,フェラチオをやったことがないので,その練習と思い, >コンドームの上からやろうと思っていました。 彼のために練習しようなんて、すごくかわいいね。 最近は女性誌にもフェラのやり方がかなり細かく書いてあったり するから、そういうのを読んだりしてるんだと思います。 ◆何にコンドームを被せて、フェラの練習をしようと思ってるの? >なれてきたら生にレベルアップしていきたいと思います。 練習しようって思うほど彼を愛してるんだから、 彼のモノだったら、きっと抵抗なく生で舐めてあげられると 思うよ。 いきなり咥えなくても、舌先でチロチロしてあげれば喜ぶと思うしね。

その他の回答 (6)

• kofusano
回答No.6

まずあなたが未使用のコンドームを裏表を確認して口にくわえます くわえたまま彼の勃起したおちんちんに口をあてがい、口をだんだん開いてそのままスルスルと 口に入れながら、ゆっくりとおちんちんの根元までかぶせていきます あとはそのまま前後するだけでフェラチオになります いちご味とか色々とさわやかな味付きコンドームを売っているのでそれを利用すれば良いでしょう

• kei811
回答No.5

ゴム製のものだったらゴム臭いだけだし、液体は内側だから舐めて問題ないけど。 だから、フェラもコンドームつけてした方がいいなんて言われたり、口で咥えて着けてあげる女性もいるよ。 でも、フェラは生じゃないと十分に気持ちよさを感じられないし、生でした方がいいと思うはずだから、最終的には生だね。

noname#200051
noname#200051
回答No.4

舐めて危険なものをあそこに被せて挿入することは無いでしょうね。だから、安全です。

• dqf00134
回答No.3

ソープランドでは、フェラチオをしながらコンドームを装着することも多いですから、問題はないはずです。

回答No.2

フェラ未体験だからこそ生で咥えて下さい。その方が相手の男性も興奮します。

gnspkgrb
質問者

お礼

抵抗がありますが,彼が興奮するなら努力してみます!

回答No.1

コンドームの表面には挿入しやすくするためにゼリー(潤滑剤)が 塗ってあるんです。 舐めても全く問題ありませんし、バナナやいちごの味がついたコンドームもありますよ。 ただ、ほとんどのカップルがフェラチオは生でしてると思います。 歯が当たって傷つけてしまうと、その後挿入時に破れてしまう危険性がありますから。 ◆フェラチオはまだ経験ないのでしょうか? ◆ゴムつけずに彼のモノをそのまま生で口に含むのは、抵抗があるのでしょうか?

gnspkgrb
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 まだ,フェラチオをやったことがないので,その練習と思い,コンドームの上からやろうと思っていました。 なれてきたら生にレベルアップしていきたいと思います。