• ベストアンサー

コンドームをなめても大丈夫ですか?

近々,彼と避妊をしながらセックスをする予定です。 コンドームの上から私の口でピストン運動をしてみたいです。 そこで質問です。 コンドームをなめても大丈夫ですか? コンドームについている液体が気になります。 (液体をなめて危険なら生でやろうかとも思っています。) コンドームについている液体をなめても大丈夫か教えて下さい。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.7

>回答ありがとうございます。 >まだ,フェラチオをやったことがないので,その練習と思い, >コンドームの上からやろうと思っていました。 彼のために練習しようなんて、すごくかわいいね。 最近は女性誌にもフェラのやり方がかなり細かく書いてあったり するから、そういうのを読んだりしてるんだと思います。 ◆何にコンドームを被せて、フェラの練習をしようと思ってるの? >なれてきたら生にレベルアップしていきたいと思います。 練習しようって思うほど彼を愛してるんだから、 彼のモノだったら、きっと抵抗なく生で舐めてあげられると 思うよ。 いきなり咥えなくても、舌先でチロチロしてあげれば喜ぶと思うしね。

その他の回答 (6)

  • kofusano
  • ベストアンサー率13% (190/1435)
回答No.6

まずあなたが未使用のコンドームを裏表を確認して口にくわえます くわえたまま彼の勃起したおちんちんに口をあてがい、口をだんだん開いてそのままスルスルと 口に入れながら、ゆっくりとおちんちんの根元までかぶせていきます あとはそのまま前後するだけでフェラチオになります いちご味とか色々とさわやかな味付きコンドームを売っているのでそれを利用すれば良いでしょう

  • kei811
  • ベストアンサー率10% (312/2868)
回答No.5

ゴム製のものだったらゴム臭いだけだし、液体は内側だから舐めて問題ないけど。 だから、フェラもコンドームつけてした方がいいなんて言われたり、口で咥えて着けてあげる女性もいるよ。 でも、フェラは生じゃないと十分に気持ちよさを感じられないし、生でした方がいいと思うはずだから、最終的には生だね。

noname#200051
noname#200051
回答No.4

舐めて危険なものをあそこに被せて挿入することは無いでしょうね。だから、安全です。

  • dqf00134
  • ベストアンサー率28% (1051/3667)
回答No.3

ソープランドでは、フェラチオをしながらコンドームを装着することも多いですから、問題はないはずです。

回答No.2

フェラ未体験だからこそ生で咥えて下さい。その方が相手の男性も興奮します。

gnspkgrb
質問者

お礼

抵抗がありますが,彼が興奮するなら努力してみます!

回答No.1

コンドームの表面には挿入しやすくするためにゼリー(潤滑剤)が 塗ってあるんです。 舐めても全く問題ありませんし、バナナやいちごの味がついたコンドームもありますよ。 ただ、ほとんどのカップルがフェラチオは生でしてると思います。 歯が当たって傷つけてしまうと、その後挿入時に破れてしまう危険性がありますから。 ◆フェラチオはまだ経験ないのでしょうか? ◆ゴムつけずに彼のモノをそのまま生で口に含むのは、抵抗があるのでしょうか?

gnspkgrb
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 まだ,フェラチオをやったことがないので,その練習と思い,コンドームの上からやろうと思っていました。 なれてきたら生にレベルアップしていきたいと思います。

関連するQ&A

  • コンドームが中で外れてしまった場合・・・

    お互いに不安があるので質問させて下さい。 避妊の為に、コンドームをつけてセックスしたのですが、終わったあと、つけていたはずのコンドームがなくなっており、なんとなく私に違和感があり、液体のようなものが膣から流れてきた気がしたので、まさかと思い彼に私の膣の中を探してもらうと、膣の中からコンドームが出てきてしまいました。 この場合、中出しと同じように妊娠の可能性はあるのでしょうか? そんなに奥の方からではなく、指がなんとか届くところに入っていたのですが、いわゆる「危険日」真っ只中なので、とても不安です。 お互い、年齢的にも気持ち的にも結婚・妊娠は嬉しいのですが、彼がもう少しで海外に行ってしまうため、今は妊娠を避けるべきと思っていつも避妊していたので、その努力がこんな形で崩れてしまったので、お互いに少し凹んでいます。

  • 白い液体

    昨日彼女とセックスを しました ちゃんと避妊もしたと 言えます。 しかしセックスを し終わった後に彼女の 膣を見ると僅かに薄い 白い液体が出ていました。 コンドームを装着し 膣外射精したので 精液ではないと思います。 コンドームは破れても いないのでこの液体は何だろうと とても焦りました。 お互い妊娠を望まないので 心配をしています。 昨日の夜も寝られませんでした それと少し調べた結果 女性の性液がピストン運動で 空気と混じり白くなった。 女性が感じた時に 白い液体がでる時もある などが出てきました もしかしたらこのこと なのでしょうか? 何方かよろしくお願いいたします

  • 彼女から「コンドームつけなくてもいいよ」と言われたらドン引きですか?

    私の質問を不快に思われる方がいらっしゃったらごめんなさい。 スルーして下さい。 男性の方、そろそろ挿入という時に、彼女の方から突然「コンドームつけなくてもいいよ」と言われたらドン引きですか? 彼氏とは付き合って4年目、現在はコンドームとピルを併用(ダブルダッチメソッド)して避妊してます。 セックスの内容も回数も、今も昔も週に3~4日で特に変わらず、真面目なお付き合いをしてますし結婚も考えてます。 ちなみに、私は彼氏が初めてです。 付き合って半年はコンドーム、そのあとの半年はコンドームとピル(彼氏には内緒) このヒトならいいかなと、彼氏と話し合って2年目くらいからピルだけで避妊(生・中出し)してました。 去年の秋に飲み忘れをしてから、また前のようにコンドームで避妊してますが、私はずっとピルを飲み続けてるので二重の避妊法を取ってます。 ・・・が、最近私の欲望?が暴走してて、生で入れて欲しくなってる自分がいて困惑してます(-_-; いつもセックスの時は、必ず生フェラしてからコンドームをつけて挿入してますが、彼氏が仰向けに寝てる状態で生フェラをしてる時に、そのまま私が上に乗って彼氏を襲いたくなる衝動に駆られるんです(汗) もちろん実際はそんな事はしないし、彼氏にも言えません。 彼氏は私がフェラをしてる間にコンドームを袋から出して装着する準備をしてるので、生フェラが終わっていざ挿入という時には、必ず最初からコンドームをつけてくれます。 私の彼氏は、「気持ちいい事に変わりはないから、コンドームありでもなしでもどっちでもいい」と言ってくれる人です。 だからこそ、女性の私から生でして欲しいなんて、やっぱり言いづらいしはしたないと思われるんじゃないかと不安です。 二人で半分ずつ持ってるコンドームが全てなくなったら、今後の避妊方法について話し合う事にしてるんですが、その時に私から切り出そうかすごく迷ってます。 あんまり女性からこういう事は言わない方がいいですよね? 生でセックスしてるカップルは、どちらから切り出したんでしょうか? 最終的には彼氏と私の事なので、二人で話し合う事なんですが、参考までに皆さんの経験談を伺いたいです。 よろしくお願いします。

  • コンドームが付けられない

    ち○ちんが長時間勃起しない為うまくコンドームが付けられません。 インポじゃないんですが・・・。 してる最中、急にしぼんでしまって取れてしまう事が殆どです。 結局、生でしてしまっています。とても危険ですよね・・・。 何方かうまい方法を知ってる方いらっしゃったら教えてください。 コンドームが外れにくい方法を教えてください。 また、コンドーム、ピル以外で出来る避妊法方はありますか?? ほんとに困ってます。

  • コンドームから漏れる

    コンドームから漏れる SEXしてるとき、かなりゴムに注意してエッチしています。 激しいピストン中にゴムがはずれてないかなどをきにしてます。 OKwaveを見ていてもゴムから漏れてたなんて質問を良くみます。 そこで実際エッチしてて思うのですが、精液がゴムから漏れるときどのようなことが起きて漏れてしまったのですか?? あと、コンドームって破れることって十分にありえますか?? 回答よろしくお願いします!!

  • コンドームからもれた精子で妊娠

    昨日彼女セックスをしましたコンドームはちゃんとつけていましたしている際にいきました。でもまだいけると思いいっかい膣内からぶつを抜いてまた挿入して10往復ぐらいピストン運動をしました。精子がもれているかわかりませんがもし漏れていたとしたら妊娠は考えられますか?

  • コンドームをつけるといけない彼

    彼とのセックスについてご相談します。 彼はとても遅漏なんですが、コンドームをつけると本当になかなかいきません。一緒にいきたくても、私は疲れ果ててしまいます・・・。 コンドームをつけないで外で出す方法だと、普通にいってくれますが・・・危険です。口やその他の方法でいくときもありますが、彼と一緒にいきたいというのもあります。 なんとかコンドームをつけて一緒にいける方法を考えたいんです。 男性はコンドームをつけないでする人が多いのでしょうか? でも、外出しはぜんぜん安全ではありませんよね。 パートナーがとても遅漏で女性が体力的にも大変な方、コンドームをつけるといけない方、パートナーがそういう方、どうやってセックスライフを充実させているかアドバイスをいただけませんでしょうか。 よろしくお願いします。

  • コンドームから漏れる事ってありますか?

    先日、彼女と性行為をしました。 コンドームをつける時にしっかりと根元まで下ろしましたが、 射精を終えてから膣から抜き出してみるとコンドームが少し上の方に上がっていました。 それにコンドームを取ろうとした際ぬるぬるとしていてとても取れやすかったです。 これはコンドームから精液が漏れてしまっていたからでしょうか? 射精を終えてから一回だけピストン運動をしてしまったというのも気がかりです。 しかし自分の陰茎は萎えてはいませんでした。 こういった経験をされた方はいらっしゃいますか? 回答の方をよろしくお願いします。

  • コンドームをつけないでする

    20代前半の女です。 先日、Hの最中にコンドームが敗れてしまいました。 その後、緊急避妊薬を飲み普通に生理が来ましたが、以後コンドームをつけていてもどこか不安です。 Hしているときにも、ふとした時に思い出して気になってしまいます。 彼と相談した結果、ピルを飲む方向に話が進んでいます。 ピルを飲むこと事態には別にあまり抵抗はなく、私もむしろ安心を買えるならと同意の上なので全くかまわないのですが、彼が少し喜んでいるようです。 聞いたところ「避妊が一番の目的だけど、やっぱり生でできるのは嬉しい」との事でした。 そこで、皆さんにお聞きしたいです。 着けないでするのは、着けてするのに比べてそんなにいいんですか? また、やはり生のほうが気持ちいいという事なら、数ヵ月後にピルの服用をやめ再びコンドームでの避妊に戻し同じ女性とHする場合、精力(男性のやる気や持続力など)が落ちたりはしますか? もうそろそろ就活のためバイトがどんどんできなくなっていくので、金銭面からちょっとキツイというのが理由です。 彼は私の副作用がきついとか、金銭的に辛くなったら(ワリカンですが)飲まなくてもいいと言ってくれていますが、そこまで精力が強い方でもないようなので(むしろ私のほうが強い気が)少しその後が不安で・・・。 経験者の方、特に男性の方、よろしくお願いします。

  • コンドームしていて妊娠

    某質問の回答を見て、コンドームしても9割程度の避妊率と知りました。 あとの1割くらいはどうして妊娠にいたるのでしょうか? コンドームの破れやきちんとした装着をしていないためなんでしょうか? コンドームをちゃんとしていれば妊娠は100%防げると考えるのは危険でしょうか?どうして危険かも教えてください。