• 締切済み

新宿早朝滞在

夜行バスで早朝新宿に到着します。 昼12:00頃まで滞在したいのですが、サウナ・漫画喫茶・格安ホテル(ファッションホテルの早朝割引)等、横になれるスペースがある所、どこかないでしょうか??宜しくお願い致します。

• asnyk
  • お礼率40% (4/10)

みんなの回答

• mat983
回答No.1

http://www4.ocn.ne.jp/~koshigoe/kenko/ken/toukyou/003/sinjukuku.html 新宿区役所前カプセルホテル http://q.hatena.ne.jp/1133747377 漫画喫茶 上記を参考にしてください。