• 締切済み

京都駅前格安ホテル

夜行バスで朝6:00に到着します。 10:00迄時間があるので、格安ホテル、若しくはサウナを探しています(横になれるスペースがある所)。 宜しくお願いします。

• asnyk
  • お礼率40% (4/10)

みんなの回答

• dolphin-
回答No.3

こちらもよければ参考にして下さい http://www.geocities.jp/kyototanken/k02/souchou00.html

• okonomi99
回答No.2
回答No.1

京都ホワイトホテル 3900円ですが、どうでしょうか。 http://www.mjnet.ne.jp/kyoto-white/