• ベストアンサー

PC本体からシステム音がする (イートレード使用時)

質問があります。 ハイパーイートレードと言う証券会社のソフトを使っているときに限り、保存した銘柄を削除する際、スピーカーからではなく、PC本体からプッという音がします。通常はエラーの際に出る音だ思われますが、この音を消す方法はあるのでしょうか。なお、ソフト、ハード側両方に問い合わせても、わからないとの事でした。どなたか答えられるかたいらしゃいましたら、お願いいたします。 CPU intel core 2 quad q6600 マザーボード intel g33 express チップセット microATX

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • xs200
回答No.1

1. コンピュータのアイコンを右クリック 2. 管理 - 続行 3. デバイスマネージャ 4. 表示 5. 非表示デバイスの表示 6. プラグアンドプレイではないドライバ 7. Beepをダブルクリック 8. ドライバタブ 9. 停止 10. OK

takdae
質問者

お礼

BEEP音が消えました!どこに聞いても分からなかったもので。ありがとうございました。この音を消すと何か不都合が起こる可能性はあるのでしょうか。

その他の回答 (1)

• xs200
回答No.2

サウンドカードが別にあればエラーが起きた時にはそちらから音が出るので不都合はありません。 この方法を知らない人はスピーカーのコネクターを抜いてしまうようです。