• 締切済み

前立腺マッサージ

前立腺マッサージって普通の人がやったらなんか危ないですか とある名古屋のマーサージ店で見たのですがやってみたいけどなんか怖い感じです 経験した人の感想がききたいのでお願いします あと それって当然射精してしまうんですよね 風俗とマーサージの境目がわからなくなってきちゃったのでその辺りもご意見お願いします

• bbdog
  • お礼率31% (17/54)

みんなの回答

• nanda5454
回答No.1

風俗店やプロにやってもらったことはないけど、パートナーには良くやってもらっています。 初めの頃は前立腺ではクキンとした痛みしか感じませんでしたよ。1年ぐらいたった今ではものすごい快感を感じています。でも前立腺マッサージで射精したことは一度もありません。

bbdog
質問者

お礼

回答ありがとうございます 射精はしないんですか 勃起ははするんですか 痔にならないのですか もっといろいろ知りたいです