• ベストアンサー

沖縄はやっぱりレンタカー?迷っています

sunnkoの回答

• sunnko
回答No.6

私は毎年夏に沖縄に行っていますが、 その度レンタカーを利用しています! どの会社も空港から送迎バスが出ているので便利です。 レンタル料が安いし、ガソリン代もびっくりするくらい 安いですよ。 それに海沿いの道をお気に入りのBGMで走るのは最高です☆ 是非是非レンタカーをお勧めします!! ただ沖縄ではみなさん少し運転が荒いような印象を受けたので注意してください。 あと、国際通りに行かれる時は、車はやめられたほうがいいかと思います。 最後に、借りる車によってはテープしか聞けないもの、CDしか聞けないものが あるので、念のため両方持っていくことをお勧めします。

n-gumo
質問者

お礼

sunnkoさん、ありがとうございます。 毎年沖縄なんてうらやましいなぁ。 私たちは初めてなんですよ。 お気に入りの曲を聴きながら海沿いをドライブなんてわくわくしますよね。 海無し県に住んでいるので、その経験が無いんですよ。 窓全開で歌いながらね。 sunnkoさんは、もう沖縄旅行の達人? 私たちも未知の沖縄を楽しんできます。 ありがとうございました。