• 締切済み

毎月の食費

一人暮らししている男女に質問です 毎月の食費はいくらくらいですか

みんなの回答

• ggk
回答No.2

1万5千円~2万円です。 貧乏なので食に関しては結構不自由しております。 『業務スーパー』でコンニャクが2kgで198円、 小麦粉が2kg155円と大変安価なため、 最近では主食として重宝しています。  私はお酒は飲まないのですが、 1箱50パック入り189円の紅茶を毎月3箱程消費します。

noname#96023
noname#96023
回答No.1

酒代を除いて6、7万でしょうか。 自分でも高いと思っています

hhhsm
質問者

お礼

酒代を除いてですか ありがとうございました