解決済み

ウィルスバスター2008の検出数が合わない

  • すぐに回答を!
  • 質問No.3527830
  • 閲覧数89
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 31% (46/144)

検索中は
検出数:8
処理済み:0
未処理:8

と出たんですが、検索が終わってみると、
未処理(0) 処理済み(7)と表示され、
検出数と未処理処理済みの合計が合いません。

ウィルスにかかっているのかどうなのか心配なんですが、
理由が分かる方がいれば教えてもらえると幸いです。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 41% (145/352)

同じ物が2つダブっています。
私なんか、しょっちゅうありますよ。
ウイルスでは無くて、殆どスパイウェアです。
お礼コメント
dai123

お礼率 31% (46/144)

確認してみたら、同じのが2つありました。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2007-11-25 20:00:28

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1

こんにちは。

誤作動かどうか分かりかねるので、トレンドマイクロ電話サポートか
メールサポートへ問い合わせした方が良いですよ。
  • 回答No.3
レベル3

ベストアンサー率 0% (0/4)

soyokaze5さんが言っておられるように
同じのがあるのだと思います。
ウイルスバスターのメイン画面から
アップデート/その他→ログ(履歴)で確認できますよ。