• 締切済み

うつではないかと心配

makomの回答

• makom
回答No.1

こうした長文を書けるということは、うつではないと思います。 私は軽度のうつになった事がありますが、 とてもネットをする気になどなれませんでした。もちろん誰にも会いたくありませんし、表情もありませんし、起きられません。 知らぬ間に涙も出ます。 病院でもらえる薬などボーっとするものばかりなので、お仕事によけい悪影響がでると思います。 薬を飲んで余計にしんどくなったので、通院もやめて、なんとか自力で立ち直りました。いまとなってはなんでああなったのか良く分かりません。

citylights
質問者

お礼

ありがとうございました。 そうですか・・・ 最近大酒飲みになってるからその影響でしょうか。。。