• ベストアンサー

ミュージックステーション クリスマスライブ

たいへん失礼な質問なんですけど、今年のクリスマスライブの応募の映像を見逃してしまいました。。なのでファンの皆さんも教えたくないと思いますが、本当にすいません、あて先を教えてください。。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kawa_Wooo
回答No.1

開催日時:12月21日(金)よる7時から  場  所:幕張メッセ・イベントホール  ★観覧希望の方 観覧ご希望の方は官製はがきに必要事項【住所・氏名・年齢・電話番号・応援したいアーティスト】を明記の上、下記のあて先までご応募下さい。   【あて先】 〒106-8001 テレビ朝日    MUSIC STATION SPECIAL SUPER LIVE 2007 観覧募集係 ※1人1枚のみの応募とさせていただき、重複した場合は無効となります。 ※当選者の発表はご招待券(1枚で2名様有効)の発送を持ってかえさせて頂きます。 ※締め切りは…12月10日(月) ミュージックステーションのHPにありましたよ。

gita-
質問者

お礼

本当に助かりました!多いほど低くなるので、教えてもらえないんじゃないかと心配しました!本当にありがとうございました!