• ベストアンサー

ミュージックステーション クリスマスライブ

たいへん失礼な質問なんですけど、今年のクリスマスライブの応募の映像を見逃してしまいました。。なのでファンの皆さんも教えたくないと思いますが、本当にすいません、あて先を教えてください。。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kawa_Wooo
  • ベストアンサー率47% (346/730)
回答No.1

開催日時:12月21日(金)よる7時から  場  所:幕張メッセ・イベントホール  ★観覧希望の方 観覧ご希望の方は官製はがきに必要事項【住所・氏名・年齢・電話番号・応援したいアーティスト】を明記の上、下記のあて先までご応募下さい。   【あて先】 〒106-8001 テレビ朝日    MUSIC STATION SPECIAL SUPER LIVE 2007 観覧募集係 ※1人1枚のみの応募とさせていただき、重複した場合は無効となります。 ※当選者の発表はご招待券(1枚で2名様有効)の発送を持ってかえさせて頂きます。 ※締め切りは…12月10日(月) ミュージックステーションのHPにありましたよ。

gita-
質問者

お礼

本当に助かりました!多いほど低くなるので、教えてもらえないんじゃないかと心配しました!本当にありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ミュージックステーション クリスマスライブ

    あのミュージックステーション、クリスマスライブはもう募集があるのでしょうか?初めてなので、よくわからないんですけど、あのファンクラブ以外でも購入できるのでしょうか?できたらいつごろでどうやって申し込むのか教えてください!!変な質問すいません。。。

  • UVERworld クリスマス ライブ

    今年初めてUVERのクリスマスライブに参加しようと思っています!(当たればですが…) ただ、女性席と男性席が設けてあり、女性席に応募したら同伴者も女性であること、とありました。 一緒に行く予定の人が男性なので、男女のペアということになるのですが、そういう場合のカップル席?みたいなのも設けてあるのですか? クリスマスライブ限定で女性席があるのかわからないのですが、UVER詳しい方教えていただきたいです! カップルでライブ参加してる方はいらっしゃらないんですかね?カップルcrewの方もいたらお話聞きたいです。 よろしくお願いします。

  • ミュージックステーションスーパーライブのファンクラブ枠

    ミュージックステーションスーパーライブには一般応募枠と、ファンクラブ枠があると 耳にしたのですが、たとえば、ジャニーズファンクラブに入会していて、 年齢制限の対象内の人には、何かお知らせやメールなどが来るのでしょうか。 それともホームページに載っているのでしょうか。 ジャニーズネットでは「1億3000万人が選ぶ!ベストアーティスト」などの 番組協力は載っていましたが。。 ジャニーズでなくても良いので、ファンクラブ枠について知っている方いましたら、 教えていただけますか。宜しくお願いします。

  • 彼氏へのクリスマスプレゼント

    彼氏(今年21歳)へのクリスマスプレゼントのことで頭を抱えております 一応、プレゼントは彼の好きなアーティストさん関連のものをあげたいと思っているのですが 何をあげればいいのかさっぱり分かりません・・・ 彼は、いきものがかりさんの大ファンでファンクラブにも入っており、ライブにも数回行っています。 ちなみに私はというと、いきものがかりさんは好きですが別に大ファンと言えるほどではなく正直詳しくないです 本当は彼にサプライズでいきものがかりさんの直筆サインなどをゲットできれば一番いいのですが 現実はなかなか難しく簡単には手に入りませんもんね(泣) 彼はいきものがかりさんが出した全てのCD、アルバムは持っているようなのでそれ以外で何かないかと考えています そこで皆さんに質問なのですが、 もしあなたが自分の好きなアーティストさん関連のものを誰かから貰う場合どういったものが嬉しいですか? クリスマスまでのあと2ヶ月で準備できるもの、現実的な回答をお願いいたします。 ちなみに私はというと、好きな歌手や芸能人がいなく、芸能系にとても疎いです・・ まとまりなくなってしまいましたが、皆様のご回答お待ちしております

  • クリスマスの過ごし方☆

    今年のクリスマスをどのように過ごそうか、今からすごく悩んでいます(-0-)あんまりお金はないし、でもせっかくのクリスマスだからいつもと同じじゃなくて、ちょっとだけリッチというか、ロマンチックに過ごしたいなぁ…なんて思ったりして(^^;) そこで、彼氏彼女さんのいらっしゃる方に質問します☆ みなさんは今年のクリスマスを、どのようにお過ごしになりますか?? 高級ホテルのお泊りになる方、クリスマスディナーを楽しむ方、彼氏彼女さんのおうちで二人きりのクリスマスを過ごすご予定の方、いろいろあると思いますが、皆さんのクリスマスのご予定を聞かせてください(^^)/ もし何か良い提案などがありましたら、教えていただけると本当にとっても嬉しいです♪よろしくお願いしマース☆★☆

  • コブクロ*ライブDVD

    コブクロの5296のライブDVDを買おうかなと思っています。 でも学生で金欠なので5000円となると悩んでしまいます(>_<) あとクリスマスイブにファンフェスタのDVDが出るのでそっちにしようかも悩んでます… そこで質問です。 1、DVDはやっぱり買う価値ありますか? (こんな質問ですいません…コブクロは大好きなのですがCDと違ってライブDVDは何度も聞いたり見たりしないのでもったいない気がしちゃって…) 2、もし皆様が1つDVD買うとしたらファンフェスタと5296のどっちを買いますか?

  • あいみょんのライブについて。

    あいみょんのライブのファンクラブ先行予約で、応募し支払い後にファンクラブを退会した場合、そのチケットは無効となりますか? 10月にライブがあり、今月に先行応募があります。来月に退会しようと考えているのですが、どうでしょうか。

  • クリスマスはつまらない

    今年のクリスマスはつまらないです。 みなさんはどうやって過ごされますか? 私の彼は、クリスマスイブも、 クリスマスも仕事(飲食のバイト)だから会えないと いわれてしまいました。クリスマスは稼ぎ時 だから、ほんとにバイトなのは わかるんですが、つらまらないです。 つい彼に文句を言いたくなってしまいます。 みなさんは彼と会えない方、どう過ごされますか? よろしくお願いします。

  • ジャニーズのライブ

    ジャニーズのライブってファンクラブの会員証が届いていないと応募できないですか? ファンクラブには入ったけど会員証が届かなくて、、

  • AcidBlackCherryのライブについて

    2014年のAcidBlackCherryのライブについて質問です ファンクラブの応援はもぉ始まっているのですが 一般の応募予約開始の日と取り方などしっている方教えてください!