• 締切済み

拒食を乗る越えた方や今治療中の方へ

s-f-yの回答

• s-f-y
回答No.74

心配させてしまって本当にすみません。 私は全然大丈夫ですので これからredmoon11さんが安心されるまでずっとお付き合いしてもいいですからね^^ いいアドバイスが出来なくて あまりお役に立てない感じですけど、 もしこんな私でよければいくらでもお付き合いします^^ 私は話題を作るのが下手で redmoon11さんに迷惑を掛けることがあるかもしれないですけど、 もしお返事しにくいような事があれば文章は短くてもいいのであまり気を使わないでくださいね。 お返事の文章は本当に少しでもいいです^^ 遅れてもいいですのでredmoon11さんの都合のいいようにしてくださいね^^ 私の方も遅れることがありますが 必ず返事を書きますので待っていて下さいね もしまた不安なこととかありましたら遠慮しないでどんどん言って下さい。 どんなことでもいいですからね^^ (支離滅裂な文章になってしまってすみません) (お返事は無理にしなくていいですから またこちらから書き込みますからね^^ ) 

redmoon11
質問者

お礼

s-f-yさん^^こんばんは。 こちらこそお返事を催促するような感じになってしまってすみません(^^;; もし返事などするのが大変だったり義務的に感じたりしましたら 苦しくなって来ると思いますのでその時は遠慮なく言って下さいね^^ いつも優しく気遣ってくれるs-f-yさんに感謝です^^ いきなりですがs-f-yさんは一人行動派でしょうか? 私結構一人行動単独派です(^^;; 一人喫茶とかはしょっちゅうで一人旅などしたこともあります。