• 締切済み
  • すぐに回答を!

ipod touch

4つ質問させて下さい。 (1)今の時点で来週にでもApple iPod touch 16GB MA627J/Aを買いたいのですが、どうでしょうか? 例えば、次の世代が発売される、バグる等 (2) Apple iPod touch 16GB MA627J/Aは調べると、アマゾンの42800円が一番安かったのですが、ヤマダ電機等でそれ以下で買えるのでしょうか? (3)この機種で使っていて悪い点があれば御願いします。 (4)nanoなどと比較してtouchの方がいい点を教えて下さい。

みんなの回答

• 回答No.1
  • ysriki

>(1)次の世代が発売される iPhoneが発売予定と初期ではバグっていたけど 今は問題ないと思います AppleはiPhoneとiPod touchのSDKを2008年2月にリリース 好きなアプリが非公式ではなく公式に追加 (非公式では既にあり) http://www.engadget.com/2007/10/17/apple-planning-iphone-sdk-for-february/ >(2) 定価がほとんど・・アマゾンは知りません >(3)(4) nanoに比べて大きい・重い、touchに比べて画面小さい Cover Flow(nanoは別ボタンから起動・touchは横画面で出る) イヤホンコードの長さが違う(nano短い) http://www.apple.com/jp/itunes/jukebox/coverflow.html