• ベストアンサー

dynabookAX1はUltimateにアップグレード可能か?

mary_24の回答

• mary_24
回答No.1

詳しい型番が記載されていませんでしたが http://dynabook.com/pc/catalog/dynabook/040119ax/ ↑↑ 上記のPCではvista homeも難しいと思います。 メモリ、グラフィック回りがシステム要件を満たしていませんので 再考されたほうが宜しいのではないでしょうか?

wata11
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 ほかの皆様からのアドバイスを含めて再考したいとおもいます。