• ベストアンサー

国際電話の相場

サイパンのホテルから日本に国際電話をかけるとすると、一分でだいたい、いくらくらいか、わかりますか?どなたか、お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#5113
noname#5113
回答No.2

piyonpaは本当に失礼ですね。 「これでは教えて!goo」の意味が無いし、サーバのリソースを無駄に食う だけです。 回答する資格はありません。 専門家なら答えればいいじゃないか。 何の自信があるの? 見ていて腹が立ちます。 回答として参考URLを示します。

参考URL:
http://www.ddi.co.jp/service/private/howto/1670.html
noname#169100
質問者

お礼

ありがとうございます。色々、助かりました。精神的にも。

その他の回答 (1)

noname#2272
noname#2272
回答No.1

失礼ですが,その相場について,先にネットで調べてみましたか?

noname#169100
質問者

お礼

tuppiiさんの言う通りだと思いますよ。アドバイスする気がないなら、人を小バカにするような回答は、やめてくださいよ。迷惑です。