• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

国際電話

私は今ニュージーランドに住んでおり ニュージーランドの携帯を使っています!! 今オーストラリアに住んでいる友達に 国際電話をかけたいのですが ネットで調べてもニュージーランドから日本 日本からニュージーランドの国際電話の方法 (国際アクセス番号)は見つかるのですが ニュージーランドからオーストラリアへの 電話のかけかたが見つかりません!! ご存知のかた お願いします、、、!!

noname#211205

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数533
  • ありがとう数6

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

国際電話のかけ方だけでいいんですか?日本にかけるのと同じですよ。 国際電話識別コード00+オーストラリア国番号61+最初の0を取った電話番号 NZ Telecomのサイト

参考URL:
http://help.telecom.co.nz/app/answers/detail/a_id/22906

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (2)

  • 回答No.3

NZの携帯で 日本に電話を掛けられなら その携帯には海外通話規制が掛かっているわけではないようですから オーストラリアにも全く同じ方法で掛けられるはずです。 掛け方は前の方の回答の通りです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1

プリペイドのコーリングカードが 安いです。 Talk4Less とか 他にも いくつかあります。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!