• ベストアンサー

Internet Explorer7をいれたら遅くなった。

パソコンの限界かもしれませんが、Internet Explorer7を入れたら、すごく遅くなってしまいました。IEだけでなく、他のソフトの起動も遅くなった気がします。 IEを6またはそれ以前のバージョンに戻す方法を教えてください。 OSは2000です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#81629
noname#81629
回答No.1

こちらをどうぞ。 Internet Explorer 7 を削除する方法 http://support.microsoft.com/kb/927177

cruise21
質問者

お礼

ありがとうございます。 とりあえずIE6にもどりました。