図書カードのポスターの女の子の名前を知りたいのです。

今の「国本 綾」ちゃんではなくて、その前の2000年夏頃のポスターで 川辺で微笑んでいるような、ちょっとショートカット...

was さんからの 回答

• 2001/02/01 21:16
  • 回答No.2
was

2000年の夏頃というと「那由多 遥(Nayuta Haruka)」さんかもしれません。

オフィシャルサイト(下記参考URL)Haruka's NAVI!のプロファイルには
「2000/6 日本図書普及株式会社ポスター(図書券・図書カード)」
と、あったので。

http://www.saibunkan.co.jp/book/iti01/nayuta/nayuta5.html

にちょっとだけポスターが映ってますので、確認してみてください(^^;
お礼コメント
jun2-k

お礼率 100% (2/2)

あ~、この子です!!^^
本当にありがとうございました。!!
投稿日時:2001/02/01 22:54
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。