-PR-
解決済み

図書カードポスター

  • 暇なときにでも
  • 質問No.89513
  • 閲覧数242
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 27% (3/11)

図書カードのポスターの女の子は誰でしょうか?
この冬の頃のポスターだと思います。(今でも貼っている本屋さんが有るから)
赤っぽいセーターを着た女の子です。
よろしく!
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 42% (80/190)

私もすごく気になっていて、
そのポスターを盗もうかどうか悩んだことあります(ダメ)。

エメロンシャンプーCM「どうしてそんなにキラキラ~♪」の
竹内結子の前に登場する国本綾さんでは?

URLの「aya1」の方が赤っぽいセーターのバージョンです。
ほんっとにキレイなひとですよね~。美しすぎます!

http://www.toshocard.com/img/hotphoto/aya2.jpg
お礼コメント
takasi0912

お礼率 27% (3/11)

そうそう この人です。
岡本綾さんです
ありがとうございました
投稿日時 - 2001-06-25 09:43:57
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 42% (80/190)

「くにもと・あや」さんですよ。
お礼コメント
takasi0912

お礼率 27% (3/11)

有難う御座います
くにもと あや でした!
すいません
投稿日時 - 2001-06-25 23:16:36