「オー、マー、ビィットゥー」で始まるノリのいい曲なんですが・・・

このQ&Aのポイント
  • ネッサ中にみた動画で使われていた洋楽がとても気に入って、曲名とアーティスト名を知りたいのです。
  • 動画そのものに音楽に関する情報の記述は無く、調べようがありません。
  • 女性ボーカリストで英語のノリのいい曲で、サビに入ると曲調が少し変わります。
回答を見る
  • ベストアンサー

「オー、マー、ビィットゥー」で始まるノリのいい曲なんですが・・・

こんばんは。いつもお世話になっております。 ネッサ中にみた動画で使われていた洋楽がとても気に入って、 曲名とアーティスト名を知りたいのですが、 動画そのものに音楽に関する情報の記述は無く、調べようがありません。 その動画をこちらに引用できれば良いのですが、 某大手動画配信サイトからリンクされ観たものなので、参考URLに載せるのは憚られます。 (映画とは恐らく無関係のアーティストの音楽をBGMとして挿入したようです。) 曲の説明しか出来ないのがもどかしいのですが、思いあたる楽曲がありましたら教えていただけると嬉しいです。 ・女性ボーカリストで英語 ・「オー、マー、ビィットゥー」(と聞こえます)を二回繰り返して始まる。 ・Aメロで「with me」「Are you ready?」と囁く声  そこから「~music.」「it's just me」「and me」「common」「Let'go」と囁き声で続く。(女性二人か?) ・上記の間のバックは「HA!HA!」と裏拍子で続く。  「HA!HA!」は以後も色んな所でバックに入る。 ・東南アジア系の打楽器を彷彿させる楽器がリズムをつくっている ・サビに入ると曲調が少し変わる ・時々男性の「ブルルルルル」という声(?)が入る ・テンポは速くもなく、遅くも無い ・16ビートかも知れない ・何かケチャを思い出す 以上、思いつくままにかいてみたのですが・・・ 目に見えないものを言葉に表すことは難しいです。 思いあたる曲がある方は、宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は もしかしたらですがBritney Spearsの「Me Against The Music Featuring Madonna」でしょうか? 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。 全然違ってたらごめんなさい。

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/product/detail/1953108
riroru
質問者

お礼

こんばんは。早速の回答有難うございます。 参考URLから視聴させて頂いたところ、 二曲目のリミックス版がまさにそうでした! あんな拙い説明でわかって頂けて、こんなに早く回答頂いて 本当に嬉しいです。明日早速ツタヤに行くつもりです。 どうも有難うございました!