• 締切済み

ノリのいい曲(女性)教えてください

私は元々V系(Gacktやジャンヌ・Dir等)が大好きで テンポの速いノリのいい曲が大好きです。 カラオケにいったときはキーが出ないので女性の歌を歌うのですが 最近音楽番組を見ないせいか全然わからなくて・・ よければノリのいいor熱い曲女性アーティストor曲を教えて頂きたいです。 ●普段よく歌う曲 さくらんぼ(大塚愛)・東京ミッドナイトロンリネス(ソニン)・INSPIRE、GAME(あゆ)・ Starry Heavens(misono)・ファンダメンタルラブ(ELT)・じょいふる(いきものがかり) 春~Spring~ 等等 ●ニコニコやアニメ系 ルカルカナイトフィーバー・リリリリバーニグナイト・ミキミキロマンティックナイト・シャングリラ アリプロ系 東方系 等等 です。 ノリノリの曲やテンポのいい曲が大好きなのでぜひ教えて頂きたいです。 ちなみに2年くらいまともに音楽聴いてないです・・・ ぜひあなたのお勧めを教えてください<(_ _)>

みんなの回答

回答No.2

こんばんは。 倖田來未で「キューティハニー」「TABOO」 「BUTTERFLY」「POP DIVA」 「DRAVING」あたりはどうですか? K-POPもいいのでは? 少女時代とか、KARAとか・・・ 最近だとAFTERSCHOOLなんかもいいですな。 (好みじゃなかったらゴメンナサイ) いきものがかりの「笑ってたいんだ」とか。 大黒摩季の「Anything Goes!」とか。 ノリ重視で行くなら最近の特撮の歌でもいいかもね。

noname#197534
noname#197534
回答No.1

アニメ好きなので、アニソン中心になってしまいますが… 奥井雅美さんのLOVE SHIELD 茅原実さんのparadise Lost Ducaさんのplatonic syndrome Ritaさんのlittle Busters fripSideさんのonly my railgan 結城アイラさんのcolorless wind CyーRim revさんのfly high! とにかく、ノリの良い曲を出してみました。 お力になれれば幸いです。 歌詞や曲の感じはお調べ下さい。

ayaka711
質問者

お礼

ありがとうございますっ! 調べてみますっ!