• 締切済み

ノリのいい曲(女性)教えてください

私は元々V系(Gacktやジャンヌ・Dir等)が大好きで テンポの速いノリのいい曲が大好きです。 カラオケにいったときはキーが出ないので女性の歌を歌うのですが 最近音楽番組を見ないせいか全然わからなくて・・ よければノリのいいor熱い曲女性アーティストor曲を教えて頂きたいです。 ●普段よく歌う曲 さくらんぼ(大塚愛)・東京ミッドナイトロンリネス(ソニン)・INSPIRE、GAME(あゆ)・ Starry Heavens(misono)・ファンダメンタルラブ(ELT)・じょいふる(いきものがかり) 春~Spring~ 等等 ●ニコニコやアニメ系 ルカルカナイトフィーバー・リリリリバーニグナイト・ミキミキロマンティックナイト・シャングリラ アリプロ系 東方系 等等 です。 ノリノリの曲やテンポのいい曲が大好きなのでぜひ教えて頂きたいです。 ちなみに2年くらいまともに音楽聴いてないです・・・ ぜひあなたのお勧めを教えてください<(_ _)>

みんなの回答

回答No.2

こんばんは。 倖田來未で「キューティハニー」「TABOO」 「BUTTERFLY」「POP DIVA」 「DRAVING」あたりはどうですか? K-POPもいいのでは? 少女時代とか、KARAとか・・・ 最近だとAFTERSCHOOLなんかもいいですな。 (好みじゃなかったらゴメンナサイ) いきものがかりの「笑ってたいんだ」とか。 大黒摩季の「Anything Goes!」とか。 ノリ重視で行くなら最近の特撮の歌でもいいかもね。

noname#197534
noname#197534
回答No.1

アニメ好きなので、アニソン中心になってしまいますが… 奥井雅美さんのLOVE SHIELD 茅原実さんのparadise Lost Ducaさんのplatonic syndrome Ritaさんのlittle Busters fripSideさんのonly my railgan 結城アイラさんのcolorless wind CyーRim revさんのfly high! とにかく、ノリの良い曲を出してみました。 お力になれれば幸いです。 歌詞や曲の感じはお調べ下さい。

ayaka711
質問者

お礼

ありがとうございますっ! 調べてみますっ!

関連するQ&A

  • いい曲探しています。

    この頃音楽を聴くことが多くなったのですが なかなか気に入る曲がありません。 ↓こんなの探しています↓ ・かっこいい曲 ・切ない曲 ・ノリのいい曲 ・暗い曲 できればジャンヌ、アリプロ、ボカロの曲がいいです。 あとジャニーズ系は苦手です。

  • ノリのいい曲をご紹介下さい

     ノリのいい曲をご紹介下さい。    音楽にうとい者です。  さっき、ハービー・ハンコックの「Rock it」という曲を聴いて、体が動いてきました。  レコード盤をシャキシャキ動かすのは何と言いましたかね。あれが好きですね。    ヒップホップなどを踊れるような、速いテンポのノリのいい曲をご紹介いただけますでしょうか?

  • ノリの良い曲を教えてください

    音楽を聴きながらウォーキングをしています。 ノリの良い曲を聴きながらだとテンションも上がってテンポ良く歩けて楽しいです。 しかし、普段音楽を聴かないのであまり曲を知りません。 そこで、邦楽でおすすめ曲を教えてください。 ちなみに現在ウォーキング中に聴いているお気に入りは・・・ ●大塚愛 さくらんぼ ●オレンジレンジ 上海ハニー etc ●MINMI The perfect vision ●サンボマスター 世界はそれを愛と呼ぶんだぜ 光のロック ●ガガガSP にんげんっていいな こんな感じです。 上記のようなノリの良い曲やかっこいい曲を教えてください。 宜しくお願いします。

  • ゆっくりめでノリのよい曲

    こんにちは。 スレ違いかもしれませんが・・・助けてください!! 私はダンスをやっているのですが、 基礎練でピルエットやシェネなどのターンをジャネットジャクソンの曲でひたすらやっています。 しかし、その曲が基礎練にしては少し速いんです。 そこで、ゆっくりめだけどノリがよく、テンポ(リズム?)が一定の曲を探しています。 バレエなどをやっているわけではないので、クラシックでなくても、ジャンルはどんなのでもよいです。 音楽にはあまり詳しくないので何といえば伝わるのかわからないのですが、 ♪=100以下といえばよいのでしょうか・・・そのぐらいの速さの曲です。 ちなみに、SWEETBOXのLife is coolが候補にあったのですが、 曲が短すぎるのと、以前に使ったことがあったので却下されました。 わかりにくくてすみません!! よろしくお願いします。

  • 若くてノリがめっちゃ良いおすすめ曲教えて♪

    最近、ノリの良い曲探しに限界を感じています‥ 当方、結構音楽は調べに調べ、頑張りはしましたが、 助けてください!飢えてます>< ジャンル: できれば洋楽。 邦楽ならメジャーどころはほぼ制覇してますので、 こいつは知らないだろっての限定でお願いします♪ (最近では、エルレ、ビークル、マキシマムザホルモン、 アジカンetcあたりが好きです。) 最近HITだなぁ!って思ったのは、 NIKECMエルビスプレスリーのカバー曲 A Little Less Conversation Black Eyed Peas の Let's Get Retarded などです☆ 総じて、テンポ良くて、響いて、飛び跳ねたくなるような、 そんな感じのイキのイイ、わかりやすい曲お願いします♪

  • ウォーキングの曲

    お世話になります。 最近運動不足で会社までのバスをいくつか手前で降りて、歩くようにしました。 で、私は音楽を聴きながら歩いているんですが、どうも曲のテンポによって、 歩調が変わってしまいます。ウォーキングしていないなら構わないのですが、 どうも歩調が落ち着かなさ過ぎるのです。 そこで、ウォーキング中音楽聴いてる方がいらっしゃったら、その曲を教えて いただきたいのです。似たようなテンポで統一すれば、歩調もそうは乱れな いかなぁ~って。 ちなみに私のベストはチャットモンチーのシャングリラです。 よろしくお願いいたします。

  • CHEMISTRYの曲を教えてください

    CHEMISTRYの曲でアップテンポな曲を探しています。 Showty PIECES OF A DREAM Now or Never が好きですが、それくらいしか聞いたことがありません…。 他にアップテンポでノリのいい曲はありますか? 詳しい方教えてください。

  • カラオケで歌えるテンポの速い曲を探しています。。

    私は高校一年の♀です。 友達とよくカラオケに行くのですが、私の持ち歌のほとんどがテンポがゆっくりめの曲で(ELTのfragile,恋文、Do Asの陽のあたる坂道、中島美嘉のWILLなど)テンポが速めでノリのいい曲はないに等しいです(TдT)テンポが遅めでも上手ければ聞き入ってしまうだろうけど、あいにく私は普通に歌いきるので精一杯なので・・・↓↓ なので、(声が低めなので男性アーティストでもokなんですが)できれば女性アーティストの曲でテンポが速めでロック?っぽい曲を教えてください。 ちなみに今狙っているのは矢井田瞳さんの「My sweet darlin'」です。

  • 「何度同じ夢を見て~ロッケンロー」という歌詞の曲

    最近コンビニで良く聞く歌なのですが誰の歌か分かりません。 女性単独ボーカルで声はMISONOによく似ています。 歌詞の中には「何度同じ夢を見て~~ポケットにしまいこんだ~~」という部分がありフレーズの最後は「ロッケンロー」と言っているように聞こえます。 テンポは速めでノリのいい曲です。 ずっと気になっていますのでどなたかご存知の方よろしくお願いします。

  • カラオケの選曲について。

    カラオケの選曲について。 高校生の男ですが、自分は音域が狭いので、友達とカラオケに行った時は大体、 ELT, day after tomorrow, いきものがかり, ガルネク辺りの、なるべく一人称が「僕」の歌で、 (ソラアイ、Someday, Someplace 、ブルーバード、starry heavens、そして僕に出来るコト、be your wings など) 1オクターブ下で歌います。自分ではおそらくmid1C~hiE辺りまでの曲が歌いやすいと思っています。 それで、男声の曲で歌えるのが、UVERworldのゼロの答、B'zのピエロ、衝動ぐらいしかありません。 これらと同じくらいの音域でオススメの歌がありましたら教えて下さい。 もう少しレパートリーを増やしたいです。 それから、女から見たら女声曲ばかりなのは引きますか?

専門家に質問してみよう