• 締切済み

運転中に流す音楽を紹介してください。

運転中に流す音楽を紹介してください。 必須条件は洋楽であること、ノリの良い曲であること(やかましいとは違います。チャックベリーのルート66みたいな)、歌いやすいテンポであること(早すぎて唄えん!ってことがない、歌詞がわかれば歌えるテンポ)であることです。 最後のは英語の場合に限ります。英語でないと歌詞があっても読めないので。 あと条件に関係なく運転中に聞いている曲も教えてください。TSUTAYAでネットレンタルできる(在庫がある)CDであればありがたいです。

noname#110804
noname#110804

みんなの回答

  • heppiri
  • ベストアンサー率25% (91/356)
回答No.2

古いですが、ロクセットの最初の頃の曲をよく聞いています アルバム名では、 ザ・ルック ジョイライド などです。 メジャーなアルバムなので、たぶんレンタルにあると思います。

  • chirobu-
  • ベストアンサー率11% (228/2017)
回答No.1

Hall&Oatesの“Do It For Love”と言うアルバムがお勧めです♪“Our Kind Of Soul”(と言うアルバム)も宜しければ~。

関連するQ&A

  • Def Tech-Freedomの様な洋楽を教えて

    Def Tech-Freedomの様な洋楽をご存知の方いたら教えてください 店内で流れていてとても耳に残りました。 耳に残ったのは日本語の部分なのですが、英語の部分も歌詞を見れば聞き取れる発音で聞きやすく感じました。また、テンポの良い歌だと思いました。 このような洋楽はないかと探していますが絞り込めていません。 ので、お手を貸していただけると幸いです。 (1)テンポが良いこと。ちょっとした気分転換にも使えたらいいなと思っています。 (2)聞き取りやすいこと。中学リスニング教材というほどのハッキリさはいらないですが、歌詞を見て、歌詞を追って行けるような。 (3)歌詞の内容は2の次なので・・・ (4)避けたいのは→叫ぶ系(シャウトって言うんでしょうか)とラップが多い曲は除けていただければ・・・ などなど、条件を付けるなんて身の程知らずですいません。 曲名や歌手名、ジャンルは違っても(条件からは外れるけど)良い曲あるよ!! というのを教えていただけると嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • 洋楽でアップテンポで声が可愛い曲 & ダンスDVD

    創作ダンスで使う曲を探しております。 皆で考えた条件としては ●洋楽 ●ノリの良い曲 ●アップテンポ ●ヴォーカルの声が可愛くて高い あたりです。 アーティスト名だけでなく、曲名で教えて頂けるとありがたいです。 また、ダンスで参考になりそうなDVDがありましたら教えていただきたいです。 できれば、レンタルできそうなものでお願いします。 動画を掲載しているサイトでも、ありましたら教えていただけると有難いです。 どうぞ宜しくお願い致します。

  • 洋楽 スライドショーのBGM

    スライドショーにあうBGMを探しています。 洋楽で、明るくてアップテンポなものがいいです。ダンスミュージックとかすごくノリのいいものほどアップテンポではなく程良くという感じです。 思い出を振り返るという感じにしたいので恋愛系や暗い歌詞以外がいいです。 あと出来れば最近の曲で、そこまで有名ではないのがいいです。 なにかいい曲があれば教えてください。

  • 曲名をおしえてください!

    最近ラジオなどでよく聞く英語の洋楽なんですが、男性歌手で、(バンドなのかなんなのかはよくわかりません)テンポの速い曲で、日本の中で言うとリップスライムのようなノリのいい曲で、サビの部分はよく覚えてないんですが"You(He?) are gonna be a lawyer someday"という歌詞が(どこかに)入っています。これかな?というのがありましたら教えてください

  • かなりうる覚えの洋楽のタイトル教えてください。

    こんばんわ。 洋楽の曲で、タイトルがわからないものがあります。 覚えている歌詞は 「レディーデカムディーレディーディゴー レディーデカムディーレディーディゴー」 みたいな英語です。 アップテンポな曲で、男女で歌っていると思います。 新しい曲ではないと思います。 どれだけ調べてもヒットしません(*_*) よろしくお願いします。

  • かっこよくてオススメの曲

    こんにちは! 似たような質問がありましたが、ぴったりの条件のものが少なかったのと新しい意見が聞きたかったため、質問させていただきました^o^ 【質問】 MADムービー用にかっこよくてノリのよい曲を探しています。 オススメの曲があったらぜひ教えていただきたいです! 希望している曲のイメージは ○全英詞(歌詞が英語であれば、歌手が日本人でもOKです!) ○アップテンポ、ノリがいい ○メロディがかっこいい ○短め(1分30秒くらいから3分ぐらいの曲) です! 歌詞は特に問わないですが前向きな歌詞だと、なお嬉しいです。 もちろんかっこいいと思うなど、個人差があるのは承知していますので あくまで個人的にかっこいいと思うよ!という曲で大丈夫です! この条件にだいたいあてはまりそうでオススメの曲がある方がいらっしゃいましたら ぜひご回答よろしくお願いします(*^o^*)

  • 洋楽のクリスマスソングの曲名がわかりません。

    2006年ごろの冬にファミリーマートで流れていたクリスマスソングの曲名がわからなくて悩んでいます。多分歌詞は、 A very merry Christmas And a happy New Year みたいな感じだったのでジョン・レノンのカバーかと思われます。洋楽で女性歌手、もしかしたら女性グループかもしれません。アップテンポでノリが良い曲です。少年ナイフではありません。

  • 少ない情報ですみません

    たしか1年半くらいまえだったとおもうんですけどデパートの有線で繰り返しながれていた曲なんです。誰のなんていう曲かぜんぜんわからないんですけどスローテンポな曲で洋楽で男性が歌っています歌詞もサビしかわからないんですけど「~~英語~~ワントゥースリー~~英語~~ワントゥースリー」ってうたってました。すごい良い曲なんですけどだれかわかるかたいたら教えてください。

  • いい音楽

    自分は音楽を聴くのが好きで、よく聴くのが、 ・ET-KINGやFUNKY MONKEY BABYSなどの歌詞が素敵なもの ・ノリのいい曲(たとえばFLOWのANSWERみたいなやつとか…) ・テレビやCMで流れた曲(車画好きだから車のCMソングが多いかな) ・国内アーティストのところに書きましたが、80年代の洋楽とかもよく聴きます。 このようなボクにお勧めできる音楽はありますか?邦楽・洋楽は問いません。よろしくお願いします。

  • こんな感じのオススメの曲教えてくださいっ!

    chuck belly summer time blues chordettes lolipop chuck belly Rockin' Robin 上記の曲のような感じで、このくらいの年代・・・ どこかで聞いた事があるような、ノリのいい(?)感じの曲でオススメを教えてください。 まだまだロカビリー初心者なので、定番の曲なんかも教えていただけるとうれしいです。