• 締切済み

運転中に流す音楽を紹介してください。

運転中に流す音楽を紹介してください。 必須条件は洋楽であること、ノリの良い曲であること(やかましいとは違います。チャックベリーのルート66みたいな)、歌いやすいテンポであること(早すぎて唄えん!ってことがない、歌詞がわかれば歌えるテンポ)であることです。 最後のは英語の場合に限ります。英語でないと歌詞があっても読めないので。 あと条件に関係なく運転中に聞いている曲も教えてください。TSUTAYAでネットレンタルできる(在庫がある)CDであればありがたいです。

noname#110804
noname#110804

みんなの回答

• heppiri
回答No.2

古いですが、ロクセットの最初の頃の曲をよく聞いています アルバム名では、 ザ・ルック ジョイライド などです。 メジャーなアルバムなので、たぶんレンタルにあると思います。

• chirobu-
回答No.1

Hall&Oatesの“Do It For Love”と言うアルバムがお勧めです♪“Our Kind Of Soul”(と言うアルバム)も宜しければ~。