• 締切済み

若くてノリがめっちゃ良いおすすめ曲教えて♪

最近、ノリの良い曲探しに限界を感じています‥ 当方、結構音楽は調べに調べ、頑張りはしましたが、 助けてください!飢えてます>< ジャンル: できれば洋楽。 邦楽ならメジャーどころはほぼ制覇してますので、 こいつは知らないだろっての限定でお願いします♪ (最近では、エルレ、ビークル、マキシマムザホルモン、 アジカンetcあたりが好きです。) 最近HITだなぁ!って思ったのは、 NIKECMエルビスプレスリーのカバー曲 A Little Less Conversation Black Eyed Peas の Let's Get Retarded などです☆ 総じて、テンポ良くて、響いて、飛び跳ねたくなるような、 そんな感じのイキのイイ、わかりやすい曲お願いします♪

みんなの回答

noname#173776
noname#173776
回答No.7

私は、ヒラリーダフやマイリーサイラス〔ハンナモンタナ〕 の音楽が大好きです!!! アブリルラヴィーンもおすすめです★

  • katelyn
  • ベストアンサー率42% (190/445)
回答No.6

BEP私も大好きです^^ ↓のお礼のコメントなどを拝見していると、もうちょっとはじけたポップが好みのようですので、Rock&Popsみたいなのをチョイスしてみますね^^日本盤が出てないので、日本では洋楽好きの人しか知らないっていうような人を紹介したいと思います☆ ・The Veronicas オーストラリアの双子のデュオ。かわいいし、何しろ曲がいいです♪アルバムって微妙な曲もあるけど、この2人の曲には捨て曲がない!!(笑)確かまだ20歳前後です。 http://www.theveronicas.com (オフィシャルサイト※英語です) http://www.theveronicas.com (公式MySpace※こちらも英語) ・Cheyenne Kimball(シャイアン・キンボールと読みます) アメリカのシンガーソングライター。確かまだ18、19歳くらいだったと思います。彼女も日本盤はまだ出してません・ http://www.cheyennemusic.com (オフィシャルサイト※英語です) アイドル系もありですか??若くてポップっていう点だけなら、個人的にはHannah Montana(ハンナ・モンタナ)のMiley Cyrus(マイリー・サイラス)ちゃんもオススメですよ^^若干16歳で、全米のアイドルです^^今日本でもディズニーチャンネルでシークレットアイドル~ハンナ・モンタナ~という題名で放送してるので、結構有名です^^ CDはディズニーチャンネルのハンナモンタナとしてのトリビュートアルバムが2枚出てます☆なかなかいいんですよ~^^ノリは抜群です。個人的には1stアルバムが好きです^^ http://www.mileycyrus.com (マイリー・サイラスオフィシャルサイト※英語です) http://tv.disney.go.com/disneychannel/hannahmontana/ (ハンナ・モンタナ/米オフィシャルサイト※英語です) http://www.disneychannel.jp/program/drama/hannah/index.html (ハンナ・モンタナ/日本オフィシャルサイト)

回答No.5

プレスリーのカバーが好きならば、ネオロカビリー、サイコビリー系はどうでしょう? プレスリー(ロカビリー系)の進化したジャンルです ノリがよくて初心者向けのものは ネオロカ(洋) Stray Cats/rock this town The Rockats/make that move Paul Cats/rockabilly guy サイコビリー(洋) Mad Sin/human animal Nekromantix/Backstage Pass to Hell Demented Are Go/Be-Bop-A-Lula(ジーン・ヴィンセントのカバー) Meteors/Wreckin' Crew サイコビリー(邦) spike/no looking back battle of ninjamanz/Lie cracks/FTW あたりです どれも速くてメロがかっこいいですが、かなりマイナーなジャンルなのでyoutube等で探しても映像がまりありません(ライブ映像はあるけど音が悪い) よかったらCD買ってシーンを盛り上げてあげてください(笑

noname#98991
noname#98991
回答No.4

アジカン、エルレ好きなら キミもエモラー認定証wワラ エルレゎ純粋エモでなぃけどいけるはずw http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3225999.html はぃw これで免許皆伝wワラ まぁ、とりあぇず エモラーだけど書くの飽きたんですぃません><;

  • se341
  • ベストアンサー率0% (0/2)
回答No.3

JetのAre You Gonna Be My Girlなんてどうでしょうか。 CMに使われていたので、多分知ってらっしゃるかもですが。 あとKasabianとかMando Diao、Sum41、Litなどもノリがいいですよー☆

takajun888
質問者

お礼

se341さん ありがとうございます! この中ではJetのAre You Gonna Be My Girlが 最高にキュートで良かったです♪

回答No.2

Mad caddies Angra strung out The crimson ghosts big&rich ノリのいいのいくつか挙げてみました。

takajun888
質問者

お礼

antichristさんありがとうございます。 どれもロックな感じですね♪ ちょっとポップさを求めてたので違ったんですが、 でもこういうのもいい感じでした☆

  • toro117
  • ベストアンサー率28% (54/191)
回答No.1

The Click Five、Kaiser Chiefs、Rooney、Butch Walker (Marvelous 3)、The Fratellis まあ、メジャーなのばっかですが。

takajun888
質問者

お礼

toro117さんありがとうございます。 この中ではThe Fratellisがツボでした♪ めっちゃありがとうございます。

関連するQ&A

  • エルヴィスプレスリーの曲をダウンロードしたいのですが。

    エルヴィスプレスリーの     A LITTLE LESS CONVERSATION   (おしゃべりはやめて) というオーシャンズ11でも使っていた曲を無料でダウンロードしたいのですがいいサイトがあれば教えて下さい。よろしくお願いします

  • 好きな曲!

    みなさんの「とりあえず好きだ!」という曲を教えてください。邦楽、洋楽問いません。 ちなみに僕は今   ・superfly・スピッツ・バンプ・アジカン・木村カエラ・エルレ・19・YUIナドナド 好きだと思った曲を聞いています。

  • 好き!!な曲

    みなさんの「とりあえず好きだ!」という曲を教えてください。邦楽、洋楽問いません。 ちなみに僕は今   ・superfly・スピッツ・バンプ・アジカン・木村カエラ・エルレ・19・YUIナドナド 好きだと思った曲を聞いています。

  • ボーダフォンでこの曲の着うた探してるんですが・・・

    ELVIS vs JXLの『a little less conversation』 という曲を着うたで探してるのですが・・・。エルヴィス・プレスリーの曲をいじったヤツで、数年前にナイキのCMに使用されてた曲なんですが、ボーダフォンウェブのメニューリストなどで探したんですが見つかりませんでした。もしなかったらエルヴィスの原曲の方でもいいのですが・・・。よろしくお願いします。

  • ロックのオススメ教えてください

    こんにちは。 ビークル、アジカン、エルレ、、銀杏BOYZ、テナー等が好きなのですが、洋楽、邦楽ともにおすすめのロックアーティストはありますでしょうか? 洋楽だとポピュラーですがグリーンデイ、オフスプ、ウィーザーなどが好きです。 「このアーティストが好きならきっとこれも好きだよ!」 というようなものがあれば助かります。 宜しくお願い致します。

  • 僕にお勧めの邦楽ロックバンドを教えてください!!

    こんにちわ! 僕は現在高校一年生で音楽を聴くのが趣味です。特に邦楽ロックを聴くのが好きなのですが、皆さんにはお勧めのロックバンドとかいますか!?よければ僕に教えてください!!ちょっとマイナーめの方がありがたいです。 ちなみに僕の好きなバンドは  RADWIMPS アジカン エルレ 藍坊主 マキシマムザホルモン タシカ バンプ などです!!よろしくお願いします!!!

  • BUMP OF CHICKEN以外のお勧め。

    BUMP OF CHICKEN以外のお勧め。 BUMP以外にも色々聴いてみたいと思っています。 最近はRADWIMPSも聴くようになりました。 エルレ/虹・ジターバグ tacica/黄色いカラス・HERO アジカン/未来の破片 古いのだと、JUDY AND MARYやcocco等も好きです。 ↑が好きならこれは良いんじゃないかっていうのがあったら教えて下さい。 このバンドのこの曲っていうのでも良いです! …ただ、マキシマムザホルモンは苦手でした><

  • 気持ちが落ち着く曲、教えてください。

    気分が落ち着くような曲を教えてください。 自分が好きな曲は、洋楽なら Bad Day/Daniel Powter Your Beautiful/James Blunt The Lazy song/Bruno Mars Just The Way You Are/Bruno Mars Elton John/Your song Where is the love/The Black Eyed Peas I Gotta Feeling / The Black Eyed Peas 邦楽なら 空はまるで/MONKEY MAJIK Around the world /MONKEY MAJIK ジレンマ/speena ガーネット/奥華子 変わらないもの/奥華子 僕らの夏の夢/山下達郎 などです。 アニソンでも洋楽でもなんでも聞きます。 回答お願いします。

  • おすすめの洋楽教えてください!!

    最近洋楽が好きでよく聴いています。 いい曲をたくさん集めたいので、 皆さんのおすすめの洋楽を おしえてください! 好きなアーティストは、 Justin Bieber, The Black Eyed Peas, Green Dayなどです。

  • HipHopについて

    僕は、最近ヒップホップを聞き始めたのですが あまり良さが分かりません。正直言って何を言っているのかも 分からないし何がいいんだろうと思います。 しかし、Black Eyed PeasのPump Itなどは耳になじめて かなり好きです。Hip Hopでも好きな曲は好きなのですが、 なかなかお気に入りのアーティストが見つかりません。 僕はファッションの面ではHip Hopスタイルが好きですから 音楽のHipHopのよさも知りたいです。 誰かお勧めのアーティストを教えてください。 ちなみに今まで聞いてきたアーティストは、 Black Eyed Peas Nelly Eminem Jay-Z ぐらいです。 関係ないかもしれませんが僕は16歳です。 耳になじめる曲が聞きたいです Hip Hopのよさを教えてください!!

専門家に質問してみよう