• 締切済み

声がとにかく高く、すきとった感じの曲

情報が少なくてすいません。声がとにかく高く、透き通った感じで歌っている女性アーティストの曲で、「たんたんたー(ゆっくり)たーたたたー~」という感じで、ゆっくりした曲です。伴奏も、音の低い楽器ひとつだけのようです。わかる方がいらっしゃいましたら、回答お願いします。

みんなの回答

回答No.1

Natalie Imbrugliaの「Starting Today」じゃないですかね~ 伴奏の楽器は一つではないんですが。

zuchowk
質問者

お礼

回答ありがとうございます。Celtic Woman のYou Raise Me Upという曲でした。

関連するQ&A

  • この曲は誰が歌ってる曲ですか?声はAIさんっぽい感じです。

    この曲名とアーティスト名教えてください。 歌詞はあまり覚えてないんですけど、サビの部分で「over the~」とか「infinity」(もしかしたらover the infinityかも?)とかって言葉が出てきます。 そして「infinity」の部分で高めの声の女性とハモる感じです。 因みに歌ってる人の声はAIさんっぽい感じの低めの声の方です。 (まあもしかしたらAIさん本人かもしれないんですが、歌詞全部調べてもそれらしきものが見つからなかったのでヽ(ヽ´゜д゜`)) ) 曲調的には悲しい・切ない感じではなく、どっちかっていうと明るめな感じ。 因みにこの曲はその人のアルバムの何番目かに入ってる曲だと思うんですけど、この曲の次に「for you respect」って言葉が出てくる曲が流れていました。 これくらいしか情報ないんですが、わかる方いましたら回答よろしくお願いします。

  • 曲の歌いだしが声のみの洋楽を探しています。

    曲の歌いだしが声のみの洋楽を探しています。 バックに伴奏が入っていなくて、台詞のような感じで外国の女性の声が入っている曲知りませんか? できれば、ブリトニースピアーズの曲がいいですが、外国の女性の声なら誰のでもいいです。 おねがいします。

  • 可愛い声・曲の女性アーティスト

    可愛い声・曲の女性アーティスト 24歳女です。 久々に洋楽を聴いてみたくなり、 10~20代の、可愛い声・可愛い曲の女性アーティストを探しています。 この間ヒラリー・ダフを聴いてみたのですが 声はすごく可愛いと思いましたが、曲調がロック?って感じで ちょっと探している雰囲気ではなかったです。 あまりうるさい感じではなく、聴いていて 気持ちが明るくなるような(曲の内容も)感じが良いです。 おすすめありましたら教えてください! よろしくお願いいたします。

  • 同じ声を繰り返す音楽は、DJのように感じますか?

    同じ声(音)を繰り返す音楽は、クラブのDJのように感じますか? 最近聴いた曲で、パワードール1というゲームのタイトルの曲がこんな感じなのですよね。 場違いなのを承知で、あえてAAで表現するとこんな感じです。伴奏の楽器はジャズ風?です。 タンタンタンタン♪ <(^o^)>  うっうっ♪ ( )  \\ タンタンタンタンタンタンタン♪ ..三    <(^o^)> うっうっうっ うっううっうっうっ♪  三    ( ) 三    // それとも、ステレオタイプというものですか? それとも、DJというかラッパーらしい曲に感じますか? 皆さんはどう思いますか?

  • 高い声が出ません

    初めまして! 私は中3の女子なのですがほかの子と比べてかなり声が低いです。 裏声を使うと音程がうまくとれません。 カラオケに行くのは好きなのですが、友達は皆うまくて自分が浮いてる気がします・・・。 よく唄う曲は好きなのでポルノグラフィティ全般です。 そのポルノでさえ「アポロ」などはサビの部分が高くて声が出ません。 自分の声に合った曲を探してみたのですが一番唄いやすい曲は 中森明菜さんの「飾りじゃないのよ涙は」でした。 中3でこの曲はちょっとなぁって思います・・・。 たまには女性アーティストの曲も唄ってみたいのですが、最近の女性アーティストの曲は音が高すぎてまったく唄えません・・・。 どなたか皆が知っているような女性アーティストで低い声の人を知っている方、又声を高く出せる方法がありましたら教えて下さい!! よろしくお願いします。

  • この曲は誰の曲?

    最近お店で時々耳にするのですが、(有線だと思います)曲名・アーティストともにわかりません。割と新しい曲だと思うんです。 ・女性アーティスト ・声があまりはっきりしてない。歌詞がほとんど聞き取れませんでした。 ・前奏は弦が演奏している(弦だけか、ほかの楽器もあったかはわからない) ・サビになるとテンポアップしたような感じになる(サビは明るい感じ) ・一番最後の歌詞はwas youです(おそらく) ほんとに情報が少ないんですみませんが、もし心当たりがあれば教えてください。

  • EVERY~から始まる歌いだしの曲を教えて!

    ここ最近二ヶ月ぐらいによくコンビニや食べ物屋さんなどでよくかかっている曲で、女性です。歌詞の始まりがEVERY~・・・から始まる曲を教えてください。 たぶん日本人だと思うんです。ずっと邦楽がかかっていてその中にまぎれてかかるので。 声的には、最近のアーティストっぽいんです。SATOMIとか加藤ミリア 伊藤ゆなっぽいんですが・・・。 とにかく英語がうまいんです。 ♪たんたんたーたた たんたんたたたたーん ってメロディーなんですけど。

  • 高い声の曲と低い声の曲を教えてください。

    クラシックのオペラやリートで、女性の非常に高い声や男性の非常に低い声が入った曲を聴いてみたいです。 モーツアルトならば、魔笛の『夜の女王のアリア』は、高いFの音だったと思います。 同じ魔笛で、ザラストロのアリアでは、低いDの音 があります。 もっと高い音を使う曲や、低い音を使う曲があれば教えてください。

  • こんな声を良くするのに向いてる曲

    カラオケに行くと、歌がとにかく下手で、気にしないでおちゃらけて歌っちゃうキャラなのでバカにされるのは良いのですが、歌ってて全然気持ちよくなれません!歌ってて「苦しい・・・」と感じる理由が   ・声がとにかく低い!   女なんですが、女性アーティストの曲で、そのままのキーで気持ちよく歌える曲が皆無に等しいです(でも、キーを下げると友達が歌いにくい&原曲と違って何か歌いにくいので、あまりキーを下げません=オクターブ下げて歌っちゃいます)。地声で良さそうな派フィーでも死にそうです。男性アーティストの曲でも、サビで盛り上がる所なんかになると、ちょ~苦しいです(逆に低すぎたり)。ポルノの「サウダージ」は比較的歌いやすかったです。   ・大きい声が出ない   家の中で、小さい声で囁くように歌うとそこそこ声をコントロール出来るのですが、カラオケ(や外など)で、大きい声(喋り声ぐらいの大きさ)で歌おうとすると、ほんとに全然歌えません!(音程が頭では違うと分かっているのに、声帯でコントロール出来ないって感じです)。   ・早口は苦手   普段の会話では、南海キャンディーズの静ちゃんを、もう少し普通っぽい&女っぽい感じにしたような喋り方をします。(大げさに言えば、静ちゃんぽいって感じ)      次友達とカラオケに行くまでに、一人でこっそりカラオケで練習しようと思っているのですが、こんな声で歌いやすい曲、もしくは、発声練習に向いてる曲を思いついたら教えてください。   (ちなみに、好きなミュージシャンは宇多田ヒカル、くるり、スピッツ、ミスチル・・・てな感じです。アイドルっぽいミュージシャンの曲は殆ど聞きません。)洋楽も可です。(何故か洋楽の方がちょっと歌いやすい気がします)

  • 女性シンガーでこんな曲探してます ロック?でノリノリな感じ?

    女性シンガーでこんな曲探してます ロック?でノリノリな感じ? ttp://www.youtube.com/watch?v=5HTNdeto17A  ※音量注意 まずこれを聞いてみてください これは最近買ったゲームの挿入歌なのですが 女性歌手で、こんな曲調の歌を探しています。 声や歌い方も丁度良く、好みのど真ん中なのですが歌ってる方の本職が歌手さんではなく声優さんなので あまりたくさんの曲を発表してないもので・・・・ とくに好きなのは楽器の音です。普通のエレキギター?ベース?この弦楽器の音がかなり好きです。 曲全体を通して聞こえると思いますが28秒ぐらいのサビから特にわかると思います。 作曲者の方はロック好きらしいのですが・・・・・ ロックでいいのかなこれ? こんな風な曲で女性が力強く、歌う歌、または歌手教えてくれませんか? 今すぐにでも聞きたいのに自分ではどう表現して良いかわからず、探しようもなく困ってます

専門家に質問してみよう