• 締切済み

声がとにかく高く、すきとった感じの曲

情報が少なくてすいません。声がとにかく高く、透き通った感じで歌っている女性アーティストの曲で、「たんたんたー(ゆっくり)たーたたたー~」という感じで、ゆっくりした曲です。伴奏も、音の低い楽器ひとつだけのようです。わかる方がいらっしゃいましたら、回答お願いします。

みんなの回答

回答No.1

Natalie Imbrugliaの「Starting Today」じゃないですかね~ 伴奏の楽器は一つではないんですが。

zuchowk
質問者

お礼

回答ありがとうございます。Celtic Woman のYou Raise Me Upという曲でした。