• 締切済み

ピアノ曲の名前がわかりません。

たらららん↑たんたんたんたん(同じ音) たらららん↑たんたんたんたん(少し下げた音) たららん↑たららん↑たららん↑たららん↑ (全て同じ音、恐らくファ#ソラ) 有名なピアノ曲など聞き漁りましたが見つからず、実際生活しててもあまり聞くことはありませんが2回ほどcmで聞いたこともあります。知っている方教えてください。

noname#258585
noname#258585

みんなの回答

回答No.2

ハズレだとは思いますが、 ラ・カンパネッラかも一応CMにも使用された過去があるようです。

参考URL:
https://www.youtube.com/watch?v=8EaXf6fOFnA
回答No.1

再度、その楽曲を聞くことが出来れば・・・ Google アシスタントで調べることが出来ます。 https://support.google.com/assistant/answer/7554088?co=GENIE.Platform%3DAndroid&hl=ja&oco=0