• 締切済み

フレームサイトに関して

「フレームに関して」 縦分割したフレームサイトを作っているのですが 左右のページの境界線をただの一本線にするためにはどうしたらよいでしょうか

みんなの回答

noname#57571
noname#57571
回答No.1

framesetタグでborder属性を設定します。"0"指定すれば線自体を消すことも可です。 詳しくは下記を ( ^^ 『TAG index』 HTMLタグ-フレームタグ-境界線の幅を指定する http://www.tagindex.com/html_tag/frame/frameset_border.html

syosinsya8
質問者

お礼

解答いただいていたのに返信おくれてしまって申し訳ないです。 助かりました!ありがとうございました!