• ベストアンサー

|+*雑誌、コンピュータ+*++***|

要所も合わせると、数限りなくあると思われるコンピュ-ター雑誌ですが、 新しい情報や、今存在する機器の詳しい説明ということに限ると、どの雑誌が最も存在価値が高いですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • anser2002
回答No.1

あなたが どのようなコンピュータ(たとえばOSに限れば Windows系なのかMAC系あるいはUNIX、Linuxなのか)全般なのか言語関係、データベース関係、通信関係等どこを知りたいのか?あくまでも全般であれば インターネットの日経BP社のニュース(各種あります、無料が大半)が便利です。雑誌より早いし関連ページで深く読む事も出来ます。