• 締切済み

ワキ

こんにちは。 あまり人に相談できないことなので ここで相談します。 私の脇って、何故か黒ずんでいるんです。 脱毛とかしていません。 どうやったら普通の肌の色になりますか? 教えてください。

みんなの回答

• goja1972
回答No.1

カミソリでの処理を続けてると黒ずんでくるようですよ。 エステで光脱毛を試してみてはどうですか? 永久脱毛ではないですが、比較的安価で良いみたいです。 元妻から聞いた話ですが^^;

sao8x4
質問者

お礼

ありがとうございます。 まだ学生なのでエステは無理ですよね…。 でも、ありがとうございました!!