• ベストアンサー

東京・町田街道沿いのレンタルスブースは?

趣味のショップを開きたいと思っています。 昨日、東京・町田街道沿いに「○○○○○マーケット」というレンタルブースがあるとの情報を得ました。 しかし大事な「○○○○○」の部分のワードを忘れてしまい、情報の検索ができません。 どなたかご存知の方、教えていただければ幸いです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jk39
回答No.1

http://www.thriftlink.com/ もしかしてここでしょうか?

epicurien
質問者

お礼

そうです!ここです! どうもありがとうございました。