• 締切済み

パソコンの音が割れるようになりました。

突然、パソコンの音が割れだし、どんどんひどくなっていきます。 特定のソフトじゃなく、全ての作業の音が割れてます。 問題はサウンドカードでしょうか?サウンドカードを新しく買えば 直るものなのでしょうか?修理に出せばいいんだとは思うのですが、 その間パソコンがないと仕事もできないので困ってます。 デバイスを入れなおしてもダメでした。サウンドカード以外の原因も 考えられますか?

みんなの回答

• Mtakanashi
回答No.2

原因なんて、他にも沢山あるけど…。 まずは、サウンドカード本体とドライバの損傷を確認でしょ? 実物を確認してないのに、確実に直るなんて断言は無理 思いつく原因を全て教えろ…とか、無茶な要求はしないよね?

• wax7
回答No.1

デスクトップ? ノート? メーカー? 型番? OS? 情報が全く無いですので誰も答えようが無いです。